不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

12/01のツイートまとめ

siranuiakatuki

ピンクホイール抜いて残ったこれで興味があるから試作してみる予定 https://t.co/hVwCb31ebK
12-01 21:04

鍋用のコンロが逝ってしまった為にキャンプ用ので鍋 https://t.co/tOPIZjIufV
12-01 19:15

RT @hijituka: ちゃんみお1回しか描いたことないという事実に自分でびっくりしてる。[R-18]ちゃんみおが処女を脱いだ夏 | 聖☆司 #pixiv https://t.co/LZJV02wFaU
12-01 19:10

RT @AkizukiRitchan: #本田未央生誕祭 だったのか。#トレス https://t.co/TlNfusuCPY
12-01 18:05

RT @morikinoko8888: 未央誕生日おめでとう!#本田未央生誕祭 https://t.co/K2CtMsLgQx
12-01 18:05

RT @kyow_no: 未央が誕生日らしいのでひっそりとブームきてたみおあいを https://t.co/S6wAwYZnIF
12-01 04:40

RT @taku1122: ちゃんみお HAPPY BIRTHDAY ☆☆☆#本田未央生誕祭 https://t.co/coAdaVA3Mc
12-01 04:40

デレラジA聴いて寝よう
12-01 03:49

自分には何もないだからがんばるがんばるしかない・・・・違うんだ見失っているだけでそこにちゃんとあるんだ。
12-01 02:42

周りの輝きによって自分の輝きを見失ってしまった卯月
12-01 02:40


RT @Curakuru: 前に友人に頼まれて作ったクソコラだけどここまでくだらないのはないと思う_人人人人人人人人人人_> うしおととととら < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/7WIxiTzJZo
12-01 02:37

プロデューサーに見えて、常務には見えない物があるのと同じように、常務には見えて、プロデューサーには見えない物もあるか・・・・
12-01 02:36

このトライアドプリムスのライブは興奮だった、凛の持ち味は歌唱力前回の歩道橋の上の凛、途中の卯月今回の光が当たる未央、影に隠れる卯月対比が上手い。
12-01 02:34

ありすと文香の出番がもっとほしかったなぁ、二人の歌も気になるしさ。
12-01 02:22

RT @yoshiya_448: 高校の時のオタクの担任が言っていた。「良いオタクとは楽しさを共有したり情報を発信して周りを幸せにする。悪いオタクは好みを押し付けたり自分と違う価値観を攻撃して周りを不快にする。君達は良いオタクになれ。」この言葉はどんな教科書の名言より胸…
12-01 02:16

続いて22話
12-01 02:14

ニュージェネレーションズ以外の輝きなんて考えられなかったでもそれ以外にも輝きはあるんだ冒険してみようよ例え違う道を歩んでも私達ニュージェネレーションズはずっと一緒だよ!未央はこう凛に伝えたかったんだ。
12-01 01:59

この「あんたみたいな勝手な人知らないわ!」にいつも笑う
12-01 01:54

RT @ynsk1983: 個人的に一番のハイライトはここな!ニュージェネによる「この」ミツボシな!!引用元であるスクエニのニュージェネ漫画は短いながらも本当に良作なんで皆も読もう!! #imas_cg #imas #imas_cg_3rd https://t.co/6Y14B
12-01 01:51

この21話はホントに大泣きした、三人で輝き続けていたい未央の気持ちも、凛の奈緒と加蓮を舞台に立たせたい気持ちともうひとつの可能性とニュージェネレーションズの板挟みになる辛さどっちも分かるんだ・・・・
12-01 01:47

帰宅、そして21話(花園回)視聴中だ! #本田未央生誕祭
12-01 01:39

RT @TOWER_Anime: 12/1お誕生日の方、更には、『実は私は』白神葉子さん、『水色時代』河合優子さん、『ToHeart2』笹森花梨さん、『ガールフレンド(仮)』三科果歩さん、『アイドルマスター シンデレラガールズ』本田未央さん、おめでとうございます!
12-01 01:35

RT @Cheng_Mao_Ling: 今年かいた主な未央ちゃんたち すくねえ!遅筆!笑いあり涙ありガチャ爆死ありの未央づくしのたのしい1年でした!!来年もいっぱい夢をみようね!! #本田未央生誕祭 #imas_cg https://t.co/PkfGc6wgzb
12-01 01:32

RT @hetawo_order: HAPPY BIRTHDAY!!誕生日おめでとう未央!!  #本田未央生誕祭 #imas_cg https://t.co/7BALeItd4k
12-01 01:29

RT @_373P: 君と夢と愛を目指しいくよ #本田未央生誕祭 #本田未央生誕祭2015 https://t.co/NR7DsM4rGu
12-01 01:29

そして新SRの千夏もだ! https://t.co/44iMi6zgJP
12-01 00:50

今10ガチャしたらSSR未央が来てくれたりwと思って思い切りやったまあ現実は甘くなくRだったが楓さん来たからよし! https://t.co/tiCJ0N2L12
12-01 00:47

RT @BELCORNO: ラテアート【九条カレン】@きんいろモザイクLatteArt【kin-iro-mosaic】 本日お誕生日で1杯。Happy Birthday! #九条カレン生誕祭 #九条カレン生誕祭2015 https://t.co/Uv90fEGBVB
12-01 00:32

RT @BELCORNO: ラテアート【本田未央】@ THE IDOLM@STER本日お誕生日で1杯。 Happy Birthday! #本田未央生誕祭 #imas_cg #本田未央生誕祭2015 @imas_anime https://t.co/CcfAa5lG9A
12-01 00:31

未央、今年はお前と二人に出会えてホントに良かった、お調子者で色々やらかしたけど、ちゃんと立ち上がって仲間達と進み背中を押してくれた、俺はお前らの事が大好きだ!お誕生日おめでとう!#本田未央生誕祭 https://t.co/NRmzO4KaxG
12-01 00:27

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/02のツイートまとめ | HOME | 11/30のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |