不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

12/02のツイートまとめ

siranuiakatuki

降りた電車のブレーキがスゲー焦げ臭い
12-02 23:34

RT @dave_spector: 流行語大賞そのものが流行ってない
12-02 23:31

ヒェッ・・・・
12-02 23:30

思い出したせいか左手親指がムズムズする https://t.co/ChLzQbX4P2
12-02 23:29

RT @senomotomb: #絵描きさんの線画が見たい完成と比較出来る絵だとこの辺とか… https://t.co/wRIa3Y6RzB
12-02 23:23

だからこそ刃物の扱いには気を付けようと心がけた
12-02 22:54

@BBSchloe ニューイヤー大阪の一ヶ月前の出来事でした、傷跡は痛みこそ無いけど今でも残ってて左手に物を持って写真とる度に気になってます。 https://t.co/llD148WpQl
12-02 22:52

@BBSchloe 2年ぐらい前自分も左手親指の皮をスパッとやって病院行ってお薬貰って塞がるのに2週間ぐらいかかりました
12-02 22:43

RT @lainnet01: 今日のご注文はうさぎですか??のチェック中の一枚。激かわメグメグ丸ことメグは一体何をしてこんな格好に!?今週末のご注文はうさぎですか??第9羽『毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる』をよろしくお願いします! #gochiusa https://t.…
12-02 22:34

RT @ment50: グワーッ間に合わなかった!遅くなっちゃったけど未央ちゃん誕生日おめでとう…! https://t.co/p1h5Bu3j5w
12-02 22:19


1期2話のティッピーパンがほむほむに射殺されたキュゥべえみたいになってたの思い出す
12-02 22:11

RT @usagi_anime: 今回も、ここをこうして…こうじゃ。 #gochiusa https://t.co/tV8B7BymIS
12-02 22:08

RT @usagi_anime: ここにティッピーパンがあるじゃろ? #gochiusa https://t.co/aJEyBTrf7G
12-02 22:08

RT @mayn_tw: りんちゃんりんちゃんりんちゃんりんちゃんりんちゃんりんちゃん幕張舞踏会行けなかったからハンズ舞踏会りんちゃんりんちゃんりんちゃん https://t.co/0Vr6wLDmpz
12-02 22:01

RT @ment50: 冬コミ新刊藍子本の表紙予定絵です。 https://t.co/b53jmjZDDM
12-02 21:59

RT @kimosugimasu: 言い訳いいまくってたら抱きつかれて言葉を失い、で、どうだった???と聞かれて照れているという感じです https://t.co/jDOcnUb9B2
12-02 21:55

RT @pokemoart: 【今日のポケモン図鑑】No.331 :プラスル&マイナンの てだすけ! https://t.co/YraseowLpU
12-02 21:50

つるしまむら https://t.co/BtdtPjsIX4
12-02 18:57

ポケモン緑 #人生を変えたゲーム
12-02 10:32

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/03のツイートまとめ | HOME | 12/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |