不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

12/11のツイートまとめ

siranuiakatuki

ようこそ!(50連1回目) https://t.co/2s2xrglUcA
12-11 22:55

RT @campanella_cw: ウィスパーやばい https://t.co/qIbyhD4Xbi
12-11 22:08

RT @takeimokei: ご無沙汰しております!発売記念に練習がてら色を塗ってみましたライズエンペラー。タミヤさん、みなさん、本当にありがとうございます。 https://t.co/XMZ1cyDXh1
12-11 22:05

RT @takeimokei: そして、もしかしたら作っちゃう猛者のためにシューティングコンテナブースター。楽しんでてすみません…。 https://t.co/nvRtFdV8bD
12-11 22:05

RT @hobby_magazine: 最終回の今回は、主に塗装についてお届けします。パステル調にして柔らかさを出し、さらに武装についても従来のガンプラとは違い、フィギュアとしての華やかさを意識したものになっています。 #ガンプラ #ガンダム #g_bf https://t.c
12-11 18:48

@TMFL_mini4wd 両方とも作っちゃいましょうよ!
12-11 18:46

RT @TMFL_mini4wd: いつだって想定外は想定内!こんな時所長ならどうする⁉アンケート協力あざっした!#TMFL #mini4wd #ミニ四駆 https://t.co/JQ7Zoye4Kh
12-11 18:45

風がやばい・・・・寝れん・・・・家壊れそう・・・・20年前の震災も台風も耐えた家だから大丈夫だよね?天国のおじいちゃんとおばあちゃん?
12-11 05:47

RT @Taiyo209: 製作中のシューティングスター、今日朝イチでウレタン吹いたものの、調子に乗って吹き過ぎてフチが溜まったので、乾燥後800番から磨き直した(^-^;で、なんとかいつもの艶に☆ボディは完成☆こんなもんかな(^-^)/ #mini4wd https://t.…
12-11 03:21

発見! https://t.co/BZJx1Lhuec
12-11 03:16


ボックスドライバーどこいっちまったんだ・・・・
12-11 03:00

タミニャンが言うようにボックスドライバーが見つからないとやる気が下がる(1巻157ページより) #TMFL https://t.co/GsY6l3bHja
12-11 02:51

同じマシンを3台作ればコスト3倍製作時間3倍疲労3倍だけど達成感は3倍以上だ https://t.co/aoSCNHkan2
12-11 02:42

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/12のツイートまとめ | HOME | 12/10のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |