不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

12/17のツイートまとめ

siranuiakatuki

最近はだいぶアイマスに傾いてしまっているが・・・・
12-17 22:51

・映画館に色んな都合で行けなかった、・うちにBlu-ray見れる機械が無い、・円盤買う金も無いだから劇場版ラブライブをバンダイチャンネルで見ようと思う何よりもこの一週間500円と言うこの安さだ https://t.co/ddovgHbumP
12-17 22:47

RT @slinky_dog_s11: オタク初期「これ楽しい!わーい!わーい!」オタク中期「クソにわかが。俺たちのコンテンツに生半可に踏み込んでんじゃねぇよ!」(ここが長い。こじらせる人多数)オタク後記「一見さんいらっしゃい!ほらほらおいで、こっちの水は甘いよ!」オタク…
12-17 22:10

しごとおしまいにエボレボやって消費スタミナ19の曲初のスコアS獲得 https://t.co/tX2CzJKq10
12-17 22:07

さーてあとのこり二時間半のお仕事に戻りましょう
12-17 19:12

余裕があったからゲストをライフ強化からSSR卯月の人にしてもう一度、 https://t.co/SWzpV2JWrH
12-17 19:10

初挑戦の時はイントロすら越えられなかったがクリア! https://t.co/ByjUkCO10T
12-17 19:03

RT @heatinazuma: デレマス落書きまとめその①だよ~。城ヶ崎莉嘉ちゃん、双葉杏ちゃん、白坂小梅ちゃん、輿水幸子ちゃん。 https://t.co/FaTKEkGwu4
12-17 11:55

成績チェック!MASTER曲も14曲はなんとか出来るようになったあと4曲以外にもカウントされてないけどグループ曲内でPRO曲で幾つかフルコンボ出せたのがある(ミツボシとドキドキとはぴはぴだったかな? https://t.co/V6qE0wuOX8
12-17 03:33

RT @limit_this: スペースインベーダー #デレステ https://t.co/JH75BfA2Mr
12-17 03:19


輝く世界の魔法(MASTER)初クリアNICE連発多かった・・・・ https://t.co/4BOt2RlgZ6
12-17 01:22

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/18のツイートまとめ | HOME | 12/16のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |