不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

12/18のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @ringooooooooooz: またくだらない物を描いてしまった https://t.co/kVp6gRIYaZ
12-18 23:29

回復スキル無しでお願い!シンデレラのMASTERクリア出来た https://t.co/OhmnMHZycd
12-18 23:04

今回のイベント曲どーにかMASTERをいっぺんだけ越せたでもスコアCや失敗の方が多いんじゃやっぱりPRO安定だな・・・・
12-18 22:37

RT @55_kumamon: みんなびっくまするかモン?ワクワくま~☆ https://t.co/OjHm2QksFv
12-18 22:27

エボレボのMASTERでだんだんと安定しスコアS出せる様になってきたぞ
12-18 18:55

RT @georgeandtamiya: https://t.co/gMcuC43hp1
12-18 17:53

RT @halunabe9: ある冬の夜② #lovelive #C89 https://t.co/Ukwkror0zY
12-18 17:41

大阪ならすぐ行ける!
12-18 17:39

RT @nokokono: うめ展、大阪、3月 https://t.co/7rE4vMERHa
12-18 17:37

RT @Series521: この並び、もう一年前になるんかあ https://t.co/xnB0p3FiVj
12-18 17:37


RT @HistoryImg: スター・ウォーズ公開時の日劇、1978年Nichigeki Tokyo "Star Wars" in 1978 https://t.co/Hdm2aDlhRz
12-18 17:37

RT @kimosugimasu: 近くにいるだけで喜びを感じるタイプなのでゎ。。。 https://t.co/QBle8rHmCG
12-18 17:28

タミヤさんもっと19AAのカラバリ出しても良いんですよ。 #mini4wd
12-18 17:24

にしてもブリッツェンは主人よりも先にデレステ世界に来てしまったな https://t.co/iEPptVuWjS
12-18 17:14

RT @koba200x1: 浜村淳がラジオで「西部警察の爆破は凄かったでしょうが、技術や映像は今の方が全然発達してますね」と言ってたがこんな気の狂ったリアル爆破は今でも中々無いと思うんだがw#mbs1179 https://t.co/5Ls1kglVEd
12-18 16:14

MVもクリスマス仕様になる様だ https://t.co/x6i3pJsVYd
12-18 15:58

うん、凡ミスやらかした
12-18 15:36

余裕!(その台詞はフルコンボ出してからほざけ俺!) https://t.co/7fTLgsDplU
12-18 15:35

燃え尽き症候群がヤバい・・・・
12-18 13:08

劇場版ラブライブ!感想人気の絶頂期でありながら3年組の卒業をもって解散が決まっている、周りが解散を望んでいない、まるで現実でもラストライブ決まってるμ's見てる気分だ、悩む皆の出した答えは2期OPの歌詞にもある「限られた時間を楽しもうよ」なんだろうなと俺は思う。
12-18 12:53

今・・・・ものすごいアニメ燃え尽き症候群に襲われてる・・・・ラブライブと言う作品の強烈な興奮作用と、アニメとリアルの両方のμ'sの活動終了というのを見てね・・・・ホント・・・・
12-18 05:39

・・・・
12-18 05:06

終わっちゃう終わっちゃうよありがとうさようならμ's
12-18 05:03

終わるでも見送ろう!
12-18 04:54

アイドルは世界を変える!
12-18 04:52

ママライブ!
12-18 04:42

くそっ動画再生止まりやがった・・・・
12-18 04:33

白米スムージーは現実になった
12-18 04:29

トイレいきたい停止や
12-18 04:21

「限られた時間を楽しもうよ」
12-18 04:11

最近のアイドルは天候操作能力でももってンのか・・・・
12-18 04:08

今は永遠に続かない今年の10月に亡くなったおばあちゃんの事を考えてしまう。
12-18 04:03

穂乃果「みんな喜んでくれるのかな?・・・・μ'sが続いてくれた方が・・・・」この台詞は現実のファンに向かって話しかけてる様にも見える。
12-18 03:56

ホントの終わりが始まってしまう・・・・現実のμ'sも解散してしまう・・・・人気の絶頂でありながら解散が決まっていて周りは解散を望んでいない。映画館に見に行ってない俺にとってはなんだか現実を見てる様に見える。
12-18 03:49

ああ、せつない
12-18 03:42

あ、停止しながら見てます。
12-18 03:41

駄目だwwwwwwwwww神モブトリオを見たらあの三人の顔が頭に浮かんで笑ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/VLslJaip2k
12-18 03:40

親父さん顔見えない
12-18 03:30

穂乃果「まさか廃校決定から全部夢!」奇面組最終回かよ!
12-18 03:28

全身のアクションのシーンはCG上半身のアップは手書きライブを全部手書きにしたら総集編が入っちゃうしw
12-18 03:09

一年生組が踊ってる背景の橋・・・・ポケモンの孵化作業の為に良く行ったこのスカイアローブリッジに似てるw https://t.co/Q9hO99j6m8
12-18 02:54

突然歌いだすよ!
12-18 02:44

RT @sokonuko: さしいれ(修正版) https://t.co/1BWgptNYRR
12-18 02:38

ロシア語はさっぱりだが英語ならちょっとだけ分かる
12-18 02:35

そういや海未の例の顔芸で食パンやラテアートや消しゴム判子作ってた人いたな。
12-18 02:27

2期5話のあの顔芸の再来だ・・・・あれ見た時真っ先に浮かんだのが、ガンダムUC最終回のPVに出てくるこのアンジェロの顔だったすまん https://t.co/YbL0tvOwBu
12-18 02:24

RT @bassa23: YOUAYA https://t.co/q6rmmJnIz5
12-18 02:05

帰宅劇場版ラブライブは全くネタバレ情報を見ずに今日まで来た、年末は劇場版アイマスがBS11であるし楽しみだ。
12-18 01:57

RT @papao_pao: pixivに投稿しました お知らせ C89新刊「隣のおねえさん」 #pixiv https://t.co/yHfm2AHoJFpixivにも修正した表紙をアップしておきましたよろしくお願いします https://t.co/4YrpzQOeaw
12-18 01:13

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/19のツイートまとめ | HOME | 12/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |