fc2ブログ

不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

12/27のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @kevin_No3: ジャパンカップ最終戦から色々なイベントで展示していただいた私のマシンが帰ってきました。たくさんの人に見てもらい、おーって思ってもらえてたら嬉しいですね! #MINI4WD https://t.co/lBbdVpr8C6
12-27 20:27

RT @ab_love_rocks: ラブライバー杯 優勝しました!! https://t.co/AKD5O4PMK0
12-27 20:25

最後の最後で・・・・ぐはっ https://t.co/9goMAwliaw
12-27 20:18

インフルエンザマシになったもんだからミニ四駆ちょこっとだけいじった。でもまた寝る!いや寝なきゃダメ
12-27 14:21

リハビリ完了昨日よりかは精度上がってる https://t.co/4vHE59ze78
12-27 14:13

RT @TMFL_mini4wd: 【TMFL1/5ミニ四駆実車化プロジェクト】GetNavi2号掲載漫画の続き映像。TMFLが実車化したらこうなった!フォロワー様、笑って許してくれっ!iPhoneで撮影/編集!#TMFL #mini4wd #ミニ四駆 https:…
12-27 13:40

RT @BELCORNO: @lainnet01 おっっっっつかれさまでした!!!! チノ誕イベはお忙しい時期なので来られないだろうと思っておりましたが、やはりお会いできませんでした。またいつか・・・どこかで!とりあえず、今はごゆっくり・・・(できるかどうかはわかりませんが)…
12-27 11:35

RT @lainnet01: @BELCORNO お疲れ様でした!いつもいつも応援してくださり本当にありがとうございます!またゆっくりお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)
12-27 11:35

RT @frenchmaid_: 幸子カワイイ。未だに気に入ってるやーつ。 http://t.co/xfWLJloPwP
12-27 04:53

水分補給だ
12-27 04:20


RT @upperlimit9: 現代の「ミイラ取りがミイラになる」案件をガルパン劇場版にみる - Togetterまとめ https://t.co/bmWSz6lXWj
12-27 04:20

RT @takao0205: ご注文はうさぎですか??最終回(第12話)を視聴。前期以上に続編の可能性を匂わせない、しんみりした形で終了しました。起伏はなかったけど、癒しを提供するアニメだったと思います。このアニメが終わった瞬間、ここも阿鼻叫喚の地獄絵図と化しましたし。ココア母…
12-27 03:32

RT @k_ninetails: ガンダムグシオン完成しました。めちゃくちゃかっこいい。このボリュームでこの価格は奇跡的に思えます。いつものように夜光塗料を使ってます。 #g_tekketsu https://t.co/2B0ATRkT4Z
12-27 03:18

RT @momokinuraryu: 帰ってきたら、完成してた。レゴかっこいいな〜 https://t.co/GbQjJdm01U
12-27 02:58

RT @BELCORNO: ラテアート【内田真礼さん】本日お誕生日で、今まで描いたご担当役のラテアートと一緒に一杯。Happy Birthday!#内田真礼生誕祭 #内田真礼生誕祭2015 @MaayaUchida https://t.co/iILkHQXv8I
12-27 02:52

ポケモンいえるかな(BW版)の時も思ったけど中居正広さん歌ってるとき何かスゲー楽しそうだなwって思った。
12-27 02:47

RT @agutosanmm: 今回のデレステのCMってつまりこういうことだよね https://t.co/raNWg02Iqr
12-27 02:42

RT @RKoujiv10: お土産もらいました(エロゲ) https://t.co/q9b52uLnOL
12-27 02:41

熱も殆ど下がったけど頭のふらつきがまだまだ取れない
12-27 01:33

RT @nekobaka: 【C89新刊告知】新刊はカメラと眼鏡っ娘多め本になります。ゲストで天三月さん(@amamitsuki12 )とサイトーさん(@A_Saito_3110 )に描いていただきました!あと値段がいつもの金額じゃなくて200円になりました。 https://…
12-27 01:10

RT @gasetu: トンベリクラスタ!!!今すぐゲーセンへ!!!トンベリルームランプくそかわ死刑やで!!!! https://t.co/1SGlnC7B47
12-27 01:07

RT @lainnet01: 終わってしまいました!!ご視聴本当にありがとうございました!!全ての地方が終わったら二期の感想書かせて頂きますね。よろしくお願いします。本当に楽しいて大変だった二期でしたけど。皆さんの応援のお陰で最後までスタッフと共に完走できました。 #gochi
12-27 00:58

ごちうさ最終回リアルタイムで見れなかった・・・・(録画してるしニコニコ動画やバンダイチャンネルがあるから大丈夫だけどね) #gochiusa
12-27 00:58

スポンサーサイト



ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/28のツイートまとめ | HOME | 12/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |