不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

01/06のツイートまとめ

siranuiakatuki

間違えでも信じた道は新しい景色を照らすだろう #アニソン特ソンで少ないフレーズで世界観を描いたものを挙げる
01-06 23:49

RT @noahhisou: 出逢ったあの時に胸ついた笑顔護りたくてずっと崩れそうな約束を痛み潰すほどに抱き締めてた #アニソン特ソンで少ないフレーズで世界観を描いたものを挙げる
01-06 23:25

RT @midorindora: 世界中の大好きをあつめても君に届けたい想いに足りない #アニソン特ソンで少ないフレーズで世界観を描いたものを挙げる
01-06 23:20

ねぇ?探していたのは12時過ぎの魔法それはこの自分の靴で今進んで行ける勇気でしょう #アニソン特ソンで少ないフレーズで世界観を描いたものを挙げる https://t.co/Nkq1Q4hf1Z
01-06 23:18

楽しいだけじゃない試されるだろう #アニソン特ソンで少ないフレーズで世界観を描いたものを挙げる https://t.co/4PaArxbgpe
01-06 23:13

RT @as_sakimori: アニメが『テレビまんが』と呼ばれていた頃の歌詞って、 #アニソン特ソンで少ないフレーズで世界観を描いたものを挙げる で取り上げられている姿勢が基本だったんよね…
01-06 22:53

RT @michellebat: 交わした約束忘れないよ #アニソン特ソンで少ないフレーズで世界観を描いたものを挙げる https://t.co/2a2ltteVl4
01-06 22:52

RT @soratobu_uma: 元気のGは はじまりのG #アニソン特ソンで少ないフレーズで世界観を描いたものを挙げる
01-06 22:47

RT @trapezohedoron: いつの時代も 人は自由を賭けてWINNERS FOREVER戦い続ける 孤独なまでにひとり… #アニソン特ソンで少ないフレーズで世界観を描いたものを挙げる#vガンダム https://t.co/cbkP9DNr0X
01-06 22:46

交わした約束忘れないよ目を閉じ確かめる押し寄せた闇振り払って進むよ #アニソン特ソンで少ないフレーズで世界観を描いたものを挙げる https://t.co/d6dCGQ1xfN
01-06 22:43


RT @suihakuP: 血まみれのこの指先止められるのは 何もかもが終わるときだけ 狂った運命(デスティニー) #アニソン特ソンで少ないフレーズで世界観を描いたものを挙げる
01-06 22:25

こころぴょんぴょん #アニソン特ソンで少ないフレーズで世界観を描いたものを挙げる https://t.co/f0MY9HQso8
01-06 22:23

RT @Syynya: 勝利者などいない#アニソン特ソンで少ないフレーズで世界観を描いたものを挙げる
01-06 22:19

RT @G1_BARI: ま・さ・か・引き込まれてる?フォオオオオオ~ #アニソン特ソンで少ないフレーズで世界観を描いたものを挙げる
01-06 22:19

RT @yossylc100: 千と千尋っぽいと言う感想が多いため、それっぽい過去の写真を一枚。今からこの時期が待ちどうしい。。。(H26年4月撮影) https://t.co/h8ZphThbZd
01-06 22:12

仕事終了の息抜きのデレステのMASTER修行中 https://t.co/OTE31ZS9b6
01-06 22:07

RT @tarareba722: 1万字程度の小説だとこんな感じです。中島敦『山月記』約7200字https://t.co/ZTCnpssokg芥川龍之介『杜子春』約1万字https://t.co/oOxrftaTQC 太宰治『走れメロス』 約1万字https://…
01-06 19:02

RT @iwasleep: 島村卯月の日常 https://t.co/Chi77dlVgF
01-06 19:00

RT @iwasleep: 【モバマス】絶対に笑ってはいけないシンデレラガールズ24時【Part1】 (17:35) https://t.co/kq0DCwsA6u #sm27913101 あんまりにもこれが面白かったのとここのニュージェネみたくて描いたwww https://…
01-06 19:00

RT @NJSLYR: Twitter140字制限撤廃の噂? その時ニンジャスレイヤー連載はどう変化するのか - ニンジャスレイヤー公式ファンサイト:ネオサイタマ電脳IRC空間 https://t.co/tg3SC31QPQ https://t.co/FAwLZAHd9n
01-06 15:00

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/66MAMam1Gj
01-06 14:36

RT @tsunamayoneez: ナチュラル自爆芸ウサミン https://t.co/CS6ZSmMwc3
01-06 11:30

おばあちゃん宛の年賀状が届いてたから仏壇の写真の前に置いてきた。
01-06 11:12

一万文字よりも一万円札が欲しい
01-06 11:00

一万文字・・・・
01-06 10:59

RT @RKoujiv10: ツイート1万文字とか無駄に長ったらしい地獄のミサワが完成しそう
01-06 10:59

RT @kosuke_haruhito: SSRは出なかったけどSRは出た! https://t.co/E5W4YbzWwA
01-06 10:54

RT @Milkymgmg: https://t.co/O6wrK7NB7e
01-06 02:38

RT @morikinoko8888: 365日エゴサをしてる旨をツイートしたせいか今日はみんな名前入りでつぶやきが多い気がする!捗る!!!!!!!!!
01-06 01:44

RT @G1_BARI: #このタグ見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れやっぱり、僕はこれかな… https://t.co/CeYS6UjkCz
01-06 00:51

フォルダを探して目に止まった瞬間もうこの人を張るしか無いと思った、 #このタグ見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ https://t.co/PYEbQgQceM
01-06 00:47

RT @gekigavvolf: 左がベルセルクの「蝕」で、右がミナミの帝王の「中年男性が婚活成功するのは、天から垂れた蜘蛛の糸を登りきるような確率でっせ~!」って言ってる所のイメージ背景が怖いやつです #このタグ見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ https:…
01-06 00:42

帰宅そしてトイレ直行してた
01-06 00:40

RT @IMPUL12_ARist: TZ-Xマシンの変更点①フロントのスラストを1度上げた②フロントアンダーガード追加③リアステーを3点止めに変更こやつのデビュー戦をYPFかトリグラで迷ってるなう( ¯⌓¯ ) https://t.co/j8VKdZkTTi
01-06 00:19

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/07のツイートまとめ | HOME | 01/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |