不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

01/10のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @myuutasu: #今の小学生は知らない https://t.co/VIePK3CII4
01-10 23:46

Trancing Pulse (MASTER)を回復編成でクリア例の二重スライドは俺のTORQUEはきちんと反応してる #デレステ https://t.co/uGQR2IDN6q
01-10 19:14

RT @minukumu: え、待ってよしのんめっちゃかわいいんだが...普通に個人的ランキングの上位に食い込んでるんだが聞こえる...聴こえる...よしのんの声が聞こえる...#デレステ https://t.co/DEer2A4n5p
01-10 19:09

RT @takanashi37: デレステしてて一番嬉しかったです!プレイ回数71回チキン5回でやっとAPできました!ありがとうございました!これからも頑張ります!!#デレステ#祝ってくれる人RT https://t.co/1akWwgJNej
01-10 19:08

RT @nyoki0324: いけるやん! https://t.co/1LaEqvzNJ9
01-10 15:12

RT @kanatoko28: #量産機は良いぞ https://t.co/FBMzwFZqgh
01-10 12:08

RT @sobu_mini4wd: 大学に向かっている最中、突然来た2号機金太郎の初期車…好きだなぁ https://t.co/WlnGQRJVyz
01-10 12:06

RT @mikene5: FGOからFate作品に触れて、作品いっぱいあってわからん!って人向けにざっくりとした作品説明とFGOで出てる鯖が活躍してるのをまとめてみた これで少しでも新規さんが分かれば… #FateGO https://t.co/IPjgsE2ppD
01-10 11:37

イベント報酬未央の特技の全Vo48%強化は微妙かと思いきや未央自身のVo値がアタポンウサミン以上に高いだから雫やきらりを真ん中に置いてる#デレステ https://t.co/cH5CIU5qLS
01-10 11:22

講堂が満員どころか最終的にスクールアイドル界のスーパーヒーローになりますw
01-10 10:46


お客さんは数よりも笑顔やで
01-10 10:44

歌声聴いて人が集まってくる
01-10 10:42

このアニメも3話の法則だけど希望が見える
01-10 10:40

お客さん一人もいないじゃん何で!
01-10 10:39

神モブ
01-10 10:35

声優さんがほとんど新人だったから、劇場版と比べると何かぎこちなさを感じるけどそれもまたキャラクターの成長の一部とも思える。俺にはミルキィホームズ組の人達ぐらいしか分からなかったっけな
01-10 10:27

昼間にラブライブ!放送するとか何考えてんだ?何を血迷ったNHK!けどあのOPとかライブは子供は喜びそうだとは思うね?今昨日録画した奴見てる
01-10 10:20

それとアイドルマスターシンデレラガールズアイドルマスター(再放送&映画)この2作が俺をアイマスの世界に引きずり込んだ、2015年は俺にとってアイマス一色に限りなく近かったと思う #私が選ぶ2015年最強アニメ
01-10 02:22

のんのん2期、きんモザ2期、ごちうさ2期3作品共に2期を待ち続けそして期待に応えてくれた、今3期を待っているw #私が選ぶ2015年最強アニメ
01-10 02:16

RT @TMFL_mini4wd: フォロワーの皆様!あけましておめでとうございます!所長でございます!例年より回転数を上げて参ります!#TMFL #mini4wd #ミニ四駆 https://t.co/Lwnw2u1Qe3
01-10 02:07

連続で来る大スライドが曲者だ。
01-10 02:06

ひたすら特訓や
01-10 02:01

津田ネキのNaked RomanceのMASTERをギリギリでクリアを可能にした歌声ホント好きスキルが都合よく働いてくれたおかげだよ、うんMASTER曲になってくると難易度が全く当てにならない https://t.co/Gl2ZOB524v
01-10 02:00

RT @usausa3989: 好きなキャラ同士は傾向が似るから台詞を入れ替えても問題がないみたいなの見かけて…傾向はともかくこれはこれでありかも…みりあと伊織ちゃん https://t.co/uxyBBCMGvs
01-10 01:44

RT @Tara_831: 朝の着替えを覗かれるにこ先輩らくがき https://t.co/zIHRVnHG0H
01-10 01:41

RT @a_hisa: ペペチ出来た https://t.co/E2DTzO9rFn
01-10 01:40

RT @k_toichi: 一個描くごとに一個前のがひどく見えて永遠に完成しなさそう https://t.co/uziivFUCHp
01-10 01:40

まあ不味くはないかと言って旨いとも言えないw
01-10 01:39

冷凍ご飯と冷凍ベーコンに醤油でちょっと味付けで作ったチャーハン(の様な物) https://t.co/eFWW2iotAw
01-10 01:37

RT @Taiyo209: 池袋DRiBARなう☆案の定めちゃ混みです(^-^;取り敢えずレツゴー関係のこの子達連れてきました☆一人違うの居るけどね(^q^) #mini4wd https://t.co/PTebFe0nMV
01-10 00:56

RT @maetaso: 新車できました。今までの車よりなんかだいぶ軽くなりました。ボディは当分使い回します。 #mini4wd https://t.co/wpcNL2rgWb
01-10 00:56

RT @marisci123: このきらりアルペジオのヒュウガににてる#デレステ https://t.co/SdOZzuTQGR
01-10 00:10

RT @wenslime: 「ガルパンはいいぞ」って文言、興味のない人とは絶妙な距離を置きつつ、興味ありそうな人を引き込むという意味では、これほどわかり易い言葉はない。「コスプレはいいぞ」「ロリータはいいぞ」「J2はいいぞ」それでいいじゃないかと。純粋に楽しむにはこのプリミテ…
01-10 00:08

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/11のツイートまとめ | HOME | 01/09のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |