fc2ブログ

不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

01/13のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @itolife: はい……伊東ライフはこんな時間にペヤングとガツンとみかんを食べた罪人です……
01-13 23:16

最近眠くて作業が進まない
01-13 23:15

RT @kuryu_lv100: チャーみく (ฅ•ω•ฅ) https://t.co/6IeWXZIy7T
01-13 22:52

RT @pokemoart: #お前らがもう忘れたものポケモンカードの「にせオーキドはかせ」
01-13 22:14

さて本日のお仕事おしまい
01-13 21:59

RT @satian39: 子供達の書き初めが、自由すぎる。 https://t.co/CpKdzRTsTx
01-13 21:58

RT @gsc_kahotan: 【ねんどろいど 神谷奈緒】グッスマオンラインショップでのご予約受付は1月13日(水)21時までですーっ◎ https://t.co/TSjUyGqDAU #goodsmile #imas_cg ツンデレかわいい姿をぜひお手元に♡ https:/…
01-13 18:27

RT @G1_BARI: ラブライガーとは…?
01-13 18:04

RT @kuhyo: レジンキットの離型剤落としに重宝するジョンソン&ジョンソンのスクラビングバブル劇泡キッチンクリーナーはPVCフィギュアから浸み出た可塑剤のベタつきも塗膜に影響を及ぼさず簡単に洗い落とせるんだがまだいまいち認知されてないようだ。 https://t.co/G
01-13 12:08

RT @hinaitter: 出勤早々パートのおばさんから「SMAP解散がショックなので次の出勤日は無理です」とメールがきて、いや困りますよ…と返信をしたら「あなたも大好きなアニメに今後二度と新規展開しないグッズも出さないって宣言されたら何の為に働いているかわからなくなるでしょ…
01-13 12:02


SMAP解散でデレステ民が考えることは俺も含めて皆一緒かw
01-13 11:57

柚来た! #デレステ https://t.co/IEGb5Jtq9A
01-13 11:53

RT @YotsuyanP: 千枝ちゃん獲得。過去にテーマパークイベで多くのPにトラウマを植え付けた子とは思えんよな… #デレステ https://t.co/hHtLueEZbY
01-13 10:46

RT @masu_mikan: 浜口あやめちゃんお誕生日おめでとう!1月13日がお誕生日ということで1時13分にツイートしてみました!笑(通知が来てしまった方ごめんなさい)今年もたくさんのプロデューサーさんに愛される年になりますように!あやめちゃんだいすき(*´³`*)
01-13 10:46

RT @gum_53: ウェディング千枝ちゃん…! https://t.co/xriX9gb24O
01-13 05:03

RT @gum_53: ウェディング千枝ちゃん…! https://t.co/xriX9gb24O
01-13 05:03

窓割れてそう https://t.co/VCpiOJMgbS
01-13 04:40

切り出し完了まあそこそこ自然に切り出し&加工出来たかな? https://t.co/FBuqlmZbdS
01-13 04:25

今だから言えるが去年ジャパンカップ大阪2で2年ぶりに予選突破して喜んでた裏で「この速度じゃ二次予選で速度負けだろうな・・・・」と思ってたけど実際の二次予選は3週目辺りのプラウドの着地でひっくり返った
01-13 02:25

後ろローフリクションに前までスーパーハードだったせいで最高速伸びなかった様にも見えたし
01-13 02:18

2/14までにシューティングプラウドスターを完成させなきゃ、大会参加マシンの方はFMS2マシンのモーターをライトからHD3にして前輪をスーパーハードから白ハードで作るつもり https://t.co/8D5aUOHUvH
01-13 02:17

RT @sitosama: Scuderia sitosama.: 遠征費の圧縮 https://t.co/rQcWlEgqBt 大した内容かけへんかった
01-13 02:04

RT @nosukekogata: たま「あやめ殿!お誕生日おめでとうござ・・・あやめどの!!!まだ消えるには早いですぞ!!!」おめでとう、あやめ殿(照れて途中でドロンしちゃうあやめ殿を描きました https://t.co/VTOPIbPhtQ
01-13 01:58

茜wベッドの上で跳び跳ねるなw https://t.co/Z3QIityNPP
01-13 01:48

カレー味の焼きそばやラーメン味のポテトチップスみたいだ
01-13 01:34

RT @asciijpeditors: ローソン、いちご味のメロンパン発売https://t.co/BztDINOJXH https://t.co/UcL62ylPja
01-13 01:33

RT @kimosugimasu: 寝顔の写真を見ていたら後ろから見られてしまい云々感ぬんと言う感じです https://t.co/1Xq3qz9mI1
01-13 01:28

RT @snowforests: あやめどの https://t.co/7sW5zQcjFP
01-13 00:57

ホントに千枝ちゃん来る前にメダルが1000枚集まっちまったwと言うわけで引き換えた#デレステ https://t.co/0CSBw1ihfu
01-13 00:53

スポンサーサイト



ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/14のツイートまとめ | HOME | 01/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |