不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

02/03のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @gdrid: ねんどろビウム https://t.co/nyBVBlQCO7
02-03 21:43

RT @harusame2525: 拓海~~!似合ってるよ~~!かわいいよ~~! https://t.co/H8zAR15Ixh
02-03 21:42

RT @s13_kai_1: 面接での失敗をデレステにぶつけた結果がまさかの・・・ https://t.co/3VsVcjIhQF
02-03 18:54

RT @krskiii: ねこランジェリーあんきら☆ https://t.co/hxaV4hKzQv
02-03 17:24

フルコンボ一歩手前でミスるとアバーッ!ってなる
02-03 15:00

RT @mmousuke: 更新しました『みりあちゃんになでなでされたい』https://t.co/vgRNRfmQ8i https://t.co/BgOnFB40AA
02-03 14:50

さて今日もお仕事です
02-03 12:18

RT @GLNPS: 3分クッキングという名の飯テロ番組再放送でいいから深夜にもしてほしい
02-03 12:11

RT @PIKU2N: 有言実行が出来るのは普通の人。無言実行はカッコイイ人。オレみたいなショーモない人間はやるべき事を何度も何度も周囲と自分自身に叫び聞かせないと実行出来ない。だから言うよ。必ずキミに会いに行く!必ずキミを抱きしめる!必ず必ず必ず幸せイキ顔にしてみせるから!!…
02-03 11:34

朝はなにも出来なかったのでマスキングは帰宅後の予定、コクピット以外の全体を覆うだけだから一時間半もあれば終わって十分寝れるだろう。んでもって明日の朝仕事前にそこを塗装する
02-03 11:33


何か今年ははじめからぶっ飛んだニュースが多い毎年思ってるかもだけど特に今年はぶっ飛んでる
02-03 02:36

頭のネジが外れてると言うか弾け飛んでる https://t.co/uxu5KfZlBv
02-03 01:47

月初めの景気付け10連まあSRのさなえさんと新Rの先輩が来ただけよしとする。 https://t.co/VEkcl6fzlL
02-03 01:37

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/04のツイートまとめ | HOME | 02/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |