不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

02/15のツイートまとめ

siranuiakatuki

あぁ^~戦車がぴょんぴょんするんじゃあぁ^~
02-15 23:41

RT @seizonsya: カルロ・ベローチェっていかに豆戦車とはいえそんなぴょんぴょん跳ねまわるのは流石にフィクションだろ~と思って写真漁ってたらマジで劇中みたいにぴょんぴょん飛び跳ねてて唖然とした https://t.co/Ces3p3z5xC
02-15 23:39

他にもフロントステーのネジが歪んで全長オーバーを起こしたり
02-15 23:21

昨日の反省会いずれも速度負けライジングチェンジャーでの減速酷かったもっと回るモーターを準備しとけば良かった。ブレーキも前板後黒スポンジにテープタイヤも前をスーパーハードでなく白作っとけば良かった https://t.co/DHNCYWFGx4
02-15 23:16

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ漫画】神谷奈緒&北条加蓮&渋谷凛とバレンタイン https://t.co/YXf9fpJcSC
02-15 22:05

RT @OtafkForce: Noriさんのこのエンペラー、ARシャーシから更に後方に向けてホイールベースを延長して(上から見た時のリア車軸位置に注目)どっしりした安定感を演出してあったりする…ってなんでコメントにその美味しいポイント書いてないんDAAAA!! https:/…
02-15 21:37

RT @mini4wd: 【コンデレ】ハマケンさんの赤と黒にこだわったアスチュートです👍🏻 ミニ四駆グランプリ2016NEW YEAR広島大会コンクールデレガンスより。#mini4wd #m4condele https://t.co/7l4P8sOd76
02-15 21:35

RT @mini4wd: 【コンデレ】しょうパパさんのアスチュートラック。熱いコメントです😆ミニ四駆グランプリ2016NEW YEAR広島大会コンクールデレガンスより。#mini4wd #m4condele https://t.co/ZpPq2usXj4
02-15 21:35

RT @meron1125: 就業時間が1秒でも過ぎたら残業代が支払われるべきだと思うのですが「徹底した業務の効率化によって残業は無い」という建前で弊社1円も出ないんですよね。いやおかしいだろこのクソ野郎とか思うんですけどチマメ隊の笑顔見てたらどうでも良くなった https:/…
02-15 19:19

RT @Hana_kaza: リゼちゃん誕生日おめでとー!&バレンタイン!!!高画質化成功してる…はず!(>ω<)#ごちうさ #ご注文はうさぎですか #天々座理世生誕祭 https://t.co/70QfLRdJ4O
02-15 17:04


RT @misosoup330: しぶりんのバレンタイン大作戦 https://t.co/6yzndxM4sv
02-15 16:39

RT @ultramagnus_no2: 転倒しても走行可能!ちょっと変わったオフロードミニ四駆を作ってみた!ベルトドライブならぬ『輪ゴムドライブ』搭載で、6輪駆動可能! #mini4wd https://t.co/z9uZ4ziayo
02-15 16:38

RT @RKoujiv10: 新しいおもちゃをゲット https://t.co/wWWu5LrKhR
02-15 16:19

RT @abones_: 「どうしておばあちゃんの上腕二頭筋はそんなに大きいの?」「それはね、鍛えているからさ」「どうしておばあちゃんの大腿四頭筋はそんなに大きいの?」「それはね、鍛えているからさ」「どうしてオオカミが床に倒れているの?」「それはね、鍛えていないからさ…
02-15 14:02

ありがとう! https://t.co/JaIfT8IYq1
02-15 13:57

これでニュージェネレーションズ全員から貰った。 https://t.co/nMdOd8G4qK
02-15 13:53

RT @morikinoko8888: https://t.co/sirX1T5ATR
02-15 13:48

RT @yannabe1018: 二次予選 29秒台25000ないぐらいのダッツーにEXギア。もうこんな危ない走りはあかんと思った今日でした。反省。 https://t.co/YrCYNjhQSi
02-15 13:45

RT @aktonly1: @SORA_mobaP まじかよ https://t.co/CPKy6mLePo
02-15 13:41

RT @SORA_mobaP: これ描いてる人一緒ってマジかよ https://t.co/PPAo9sl1YV
02-15 13:41

RT @kawausokawauso: どの方向からでも読めるようにしたかったんだろうけど、どの方向からも読めない。すごい https://t.co/Meha6jEqaf
02-15 13:04

RT @sionmurasame: @mini4wd_nagato ミニ四駆は車重130前後に壁があってその付近の5gの差は体感出来るレベルに速度変わるのよwあと重心付近の高い位置にある5gはそれを打ち消すには車軸より低い位置にその数倍の重量物が必要でwねんぷち位重いと専用…
02-15 12:58

昨日このマシンを見て計画中のライズエンペラーにメッシュスポーク型のホイールを使おうかな?って考えてる。 https://t.co/ieAfDMG9x6
02-15 12:48

いつの間にか首の筋肉痛は消えたけど広島日帰り遠征で全身が疲れた
02-15 12:42

RT @fly_boy53: 全てアスチュートってオチ#mini4wd https://t.co/OaE1gVWzUi
02-15 12:18

RT @OtafkForce: 明日のニューイヤー広島用ボデー完成〜。ガイアノーツの蛍光オレンジとブラックライトで光るよん、昼間は意味ないけどな! #mini4wd https://t.co/Kh3vc26AbC
02-15 12:17

RT @tkmt3249: 昨年の受賞に続きニューイヤー広島大会で3度目の最優秀賞を頂きました!!有難うございます(^^)自信はありませんが熊本大会も出展出来るよう頑張りたいと思います#mini4wd https://t.co/vaB3MXd4wT
02-15 12:17

RT @chamere0n: 到来 https://t.co/nnjPXOmKN3
02-15 10:50

昨日は広島から帰ってすぐに寝た
02-15 10:47

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/16のツイートまとめ | HOME | 02/14のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |