不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

03/06のツイートまとめ

siranuiakatuki

フロントカーボンは後日またちょっとだけ怪我をしちゃったよ https://t.co/w5hF3eZjOC
03-06 12:24

RT @Nagomi_yyd: らくがきくん https://t.co/pFfnVHxt0Q
03-06 00:56

あのとき特盛りつけ麺じゃなくてコンビニ前でカップ麺食ってれば良かった
03-06 00:53

RT @fatesan1: これに落ち着いた #PS4share https://t.co/WCIrLSwaCs
03-06 00:49

資金はシューティングプラウドスター3機とエアブラシと広島の資金とデレマス最終巻になりました・・・
03-06 00:48

あ、26話でまた痛四駆思い付いちまったw大神軍団の三人の名字の元ネタが新撰組だからでもまたNGsになっちゃうし今は資金がね・・・やるとしてもだいぶ後でNGs-SPSのボディチェンジとシャーシの一部改造かな https://t.co/FMNwgckOkn
03-06 00:44

RT @_asanoha: あなべべさんじゅうななさいrakugaki。制服が合わない… https://t.co/85GdZ01uh9
03-06 00:16

RT @pao__lily: 【落書き】デレレーレレレー(メインテーマ) https://t.co/d95yV8mgQD
03-06 00:09


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/07のツイートまとめ | HOME | 03/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |