不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

03/20のツイートまとめ

siranuiakatuki

とりあえず自力クリア繰り返そう https://t.co/2SPDNqJTFk
03-20 23:16

回復3人にするために茜入れた↓未央もいるし藍子も入れていっそポジパにしてしまおう https://t.co/oCTjXCmULl
03-20 23:08

ミスったでも何度かやってけば大丈夫そうだ
03-20 22:59

絶対特権主張しますっ!(MASTER)クリア、回復編成でスコアA取れるなら大丈夫そうだね。クリア出来るけどコンボ繋がんない。 https://t.co/J5bOOQM3qF
03-20 22:53

今回のデレステのイベント曲初めて聴く曲かな?と思ったらこれニコ動で聴いたことあるぞ!って耳に入った瞬間に思い出した確かプラモデルの動画だったかな?
03-20 22:46

RT @45calinaho: 今回のガンダムのグレイズアイン見て、人型兵器の利点が一つ分かった。相手に恐怖心を植え付けるんだ・・・大きなものには恐怖を抱く、さらに此方を殺しに来てるのならなおさら怖い https://t.co/D5wiY0kZ0C
03-20 18:35

休憩残り時間ヤバいから得意曲消費二倍で体力捨てとこ https://t.co/7BzceUOWl4
03-20 15:10

いい笑顔です(泣) 【マイリスト】【ネタバレ】愛をこめてずっと歌う卯月(第24話ED) https://t.co/aY99wFy1va #sm27292327
03-20 06:08

【マイリスト】アイドルゲーム(仮) https://t.co/8IG31ADz98 #sm26767873
03-20 06:07

とりあえず試作してみる https://t.co/eD9oLiTTyv
03-20 05:36


RT @web_shodo: TOKIMEKIエスカレートしました。 → https://t.co/LzRZd51xah #WebShodo https://t.co/PRFLxBikoL
03-20 05:14

RT @rin7914: デレマスの蘭子ちゃん描いた~( ˘ω˘)و ̑̑ https://t.co/Mfet1ADvZy
03-20 05:12

4話の蘭子が待ってた場所って21話の・・・
03-20 04:48

おれがデレマス見てる時にみんなはライバル作品の一挙放送か。
03-20 03:53

あ、知識なしで見たらただ喜んでるだけに見えるけどこれ3話後に来るアレの伏線だ。
03-20 03:50

んなぉおもぉぉぉうぅぇぇぁぁぁっれ!!!
03-20 03:46

TOKIMEKI エスカレートはマジでトラウマM@GICと並んで全くMASTERクリア出来ねぇよぉぉぉぉぉぅ!!!
03-20 03:45

3話のライブの3人が飛び出すシーンは改めて見直して思ったけど観客席の光は見えていても観客の顔が見えてない危うさと、夢と希望に目が輝いているね。
03-20 03:43

フライ!ド!!チキン!!!
03-20 03:39

おーねがいしーんでれらー
03-20 03:34

ちゅっちゅっちゅわっの所もそこそこトラウマ
03-20 03:34

あの縦連打はもう高橋名人呼んでこいって思う。
03-20 03:28

デレマスを最初から見直して今3話危うさあるけどみんな夢と希望に満ちているな練習シーンで流れてるTOKIMEKIエスカレートが丁度MASTERのあの縦連打のフレーズだったモンだからうぁぁぁっ!あばばばばーっ!ってなる・・・
03-20 03:28

RT @orange_9981: 最高かよ
03-20 00:45

RT @orange_9981: 東京大会は前日入りでネカフェ泊まり最強だと思ってる漫画は読めるわ映画は観れるわ
03-20 00:45

品川シーサイド辺りの駐車場が満車と言う噂を聞いた、
03-20 00:43

wwwwwwwwww度胸ある。
03-20 00:31

RT @780G: 抱き枕カバーは職場で使ってこそでしょう https://t.co/fqIXeng2z5
03-20 00:30

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/21のツイートまとめ | HOME | 03/19のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |