不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

04/14のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @_yuzup0n: こんなクレイジーな衣装のしまむー初めて見た https://t.co/IZHr7tQ7Se
04-14 23:38

そうだ蘭子と美穂と菜帆の実家と家族は無事だろうか?
04-14 23:35

RT @himukaze: その頃らんみぽ https://t.co/cargOKYlWF
04-14 23:33

RT @owahu: 4月14日は赤城みりあちゃんのお誕生日です、おめでとうございます。 https://t.co/N84jxZWe64
04-14 23:32

RT @higonotora: 難攻不落と呼ばれた城も地震には弱い…儂ショック過ぎて立ち直れない https://t.co/C1Rgeoz1SG
04-14 23:25

RT @LostdreamTgr: 静岡「東海地震がくる」近畿「阪神淡路大震災」静岡「東海地震がくる...」中越「中越地震」静岡「東海地震がくる......」東北「東日本大震災」静岡「東海地震がくる......!!」九州「震度7」←new静岡「東海地震が....…
04-14 23:03

RT @haluna7: 地震にかこつけて、デマツイート振りまいて、RTたくさんで喜んでる人は、RTの数だけ髪の毛抜けるといい
04-14 22:51

家に帰ったらコンデレ大図鑑の自分のマシンのページと実物を一緒に撮影だ
04-14 22:50

RT @L_M_sumiyoshi01: 先ほど震度7が熊本で発生しましたが、現在ニコニコ動画のごちうさ1話に人が続々と押し寄せている状況です。 https://t.co/gDNtarn6um
04-14 22:00

RT @rubbysafil: 震度7・1995 阪神淡路大震災・2004 新潟県中越地震・2011 東日本大震災・2016 熊本地震(今日の)6強・2007 新潟県中越沖地震・2007 能登半島地震・2011 長野県北部地震6弱・2005 福岡西方地震…
04-14 21:56


熊本で震度7・・・・・・21年前にあの震災を味わってるから震度7って数字にゾッとする。
04-14 21:54

20歳の時の小学校の同窓会で一人結婚してて子供が居た子がいたな・・・。
04-14 21:50

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ漫画】安部菜々とウサミン後輩たち https://t.co/AVXxvSvbAX
04-14 21:46

しごともどる
04-14 19:22

RT @YS_HONTEN: 全国のナターリアPにオススメしたいリーメントのにぎり寿司マスコットと奇憚クラブのバナナの萌えポーズ&エポックのバナナおばけです!寿司シリーズではやはり大トロがオススメです♪ https://t.co/OE8TpAuVbk
04-14 19:22

RT @ima8765: Passion jewelries! 001より、『はじめてのチュウ』みりあちゃんお誕生日おめでとう~!#赤城みりあ生誕祭 https://t.co/IXixvQgwEa
04-14 19:15

RT @_tritra: バイトの高校生の子とジェネレーションギャップの話してて、じゃあ光GENJIとかわかんないっしょとか冗談混じりに聞いたら、やだなぁちゃんと古文でやってますよとか言われて脊髄ぶち砕けるかと思った
04-14 17:29

RT @noixen: 渋谷凛. スターライトステージ.ver♥♥♥(=´∇`=)♥♥♥ https://t.co/MceOpAPPJE
04-14 17:28

RT @uzunaka: ロシア語の教科書がアナスタシア先生ならはかどる https://t.co/bTVChlrXNe
04-14 17:16

あのベルダーガははっきり言っておくと去年のジャパンカップ辺りでコンデレ受賞作品や大会で優勝してた色々なマシンの影響を受けてます
04-14 14:51

超速コンデレ大図鑑買ってきた!自分の応募したマシンも乗ってた。 https://t.co/JzRzjIe74i
04-14 14:47

RT @df_wendy: ちょっと気が早いですが、ナターリアの総選挙用ポスター作りました!無垢で奔放な性格な中に14歳らしからぬ妖艶さも持つ、ブラジル出身アイドル ナターリアをどうぞよろしくお願いします!#第5回シンデレラガールズ総選挙 #imas_cg https://…
04-14 13:30

RT @oristoru: 文学少女系アイドル、鷺沢文香に清き一票をよろしくお願い致します!📚#第5回シンデレラガールズ総選挙 https://t.co/14LFHabudl
04-14 13:30

デレマス17話おしまい
04-14 03:55

エンディングの看板のシーンこれでこそカリスマギャル城ヶ崎美嘉だ!って思った、もしくはすげぇよ美嘉は、
04-14 03:53

もしくはきよらさんが
04-14 03:48

このシーン来ました・・・美嘉ねーだから許される、俺らだったらさなえさんが飛んでくるw https://t.co/PVqsceOtkT
04-14 03:47

美嘉ねー泣いてる
04-14 03:46

変わる物と変わらない物か・・・この自分の靴で今進んで行ける勇気か・・・
04-14 03:44

杏長老!
04-14 03:43

おいしいから大丈夫だよー
04-14 03:42

お前らじゃあるまいし美嘉ねーはロリコンじゃねーよとんだ風評被害だ!
04-14 03:41

来るぞ
04-14 03:38

かぶとむし
04-14 03:37

この17話は莉嘉回でもある
04-14 03:36

改めてとときらの自己紹介のシーンを見直してみると戸惑う莉嘉以外みんな自分のアイデンティティーを崩してない。
04-14 03:34

もうアニメ中断!綾瀬穂乃香に余りの投票券を2票だ!
04-14 03:32

アニメであんだけぴにゃが目立ってたんだしぴにゃが好きなこっちの穂乃香にも声を与えて貰いたい https://t.co/vLJG209T1y
04-14 03:27

ごぜーます
04-14 03:24

「城ヶ崎(妹)はガキだからなー」と気になる子をからかって気を引こうとするガキが申しております
04-14 03:21

一人っ子だったから済まないがわからぬ苦労だ・・・
04-14 03:19

きらり母さん
04-14 03:18

とときら学園
04-14 03:15

・・・お茶飲み過ぎたトイレ行こう・・・
04-14 03:11

あのおばさん、美嘉ねーの持ち味殺しにかかっちゃってるよだけどある程度様になってるこれはこれでまぁ・・・
04-14 03:10

みりあちゃんの良さまず無邪気さとあの回で見せた母性の両方だろうなと俺は思う。
04-14 03:07

RT @IMPUL12_ARist: ちょいと気合い入れたる(b・ω・)b(本音:みりあPの弟をコレで釣りたいんだ(๑¯ω¯๑)) #赤城みりあ生誕祭2016 https://t.co/fPUWxRSKhl
04-14 03:05

RT @ny_earth: オレサファのメンバーでみりあちゃんお誕生日会 #赤城みりあ生誕祭2016 https://t.co/wbvvQX2Sv2
04-14 03:05

RT @pyonko_23: みりあスクショするのうまいんだよ…(みりあがかわいいだけ)おたおめです……♡#赤城みりあ生誕祭2016 https://t.co/kuvNCW8aCl
04-14 03:05

RT @yoyoyotyanyotu: 言葉はいらない、あるのはバブみだけ #赤城みりあ生誕祭2016 https://t.co/V2ZcAuvjWO
04-14 03:04

みりあちゃんのお誕生日おめでとう!さて、アイマスキャラ誕生日はアニメ(17話)を見て祝おう! #赤城みりあ生誕祭2016
04-14 03:04

みりあちゃんのお誕生日なので回復型で点数が伸びない事承知でセンターに置いてRomantic Now(MASTER)絶対特権の時に譜面が似てて練習にやったからMISS BADの数が減ってきてるな https://t.co/iytNqm6X6l
04-14 02:42

RT @yaminoshinden: ほむらちゃんの美少女力といえばいまもってこれがトップクラスのひとつだとおもいますなり。 https://t.co/pvNw80sTEq
04-14 01:49

あーあったねーそんな感じのイベント https://t.co/zvcWFS9Fdh
04-14 01:16

RT @aoi_satogo: みりあ単体の過去絵がないので莉嘉みりあでお茶を濁す https://t.co/edIpaBZjal
04-14 00:52

RT @rin5_ringo: みりあちゃん16歳誕生日妄想まんが。 https://t.co/sulpAn79th
04-14 00:44

よしのん確かはアニメ最終回に未央と藍子と茜達とメイド役で舞台に立ってなかったっけ?
04-14 00:43

RT @jikapan: デレマスの総選挙のボイス未実装キャラへの投票呼びかけ、みんな「もりくぼに声を」「ブルナポ全員に声優を」とかなのに、よしのんPだけは、「依田芳乃の声をみんなにも聞かせたい」なのな。聞こえてるのは前提なのな。…それは幻聴なのでしてー
04-14 00:41

肉を食えば攻撃力アップ(ゲーム脳)
04-14 00:37

RT @rabbikof: 生肉といえば、犬に生肉はいいかダメかって議論になってるけど、昔飼ってた犬にじいさんが「生肉も与えないと野生を忘れてしまい軟弱になる」とか意味不明な理由で定期的に生肉与えてたら、家から脱走したあげく顔面傷だらけで野犬たちのボスになって帰ってきたことあっ…
04-14 00:36

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/15のツイートまとめ | HOME | 04/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |