不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

04/24のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @meto31: しまむ~おめでとう~#島村卯月生誕祭2016 https://t.co/zRiXXV3ioE
04-24 22:30

RT @wan_GuP_st202: 助手席側&リアガラスのデザイン、ちょっぴりパワーアップで変更完了しました!ニコニコ超会議はこれで展示させて頂きます。よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ https://t.co/n8hRlgkwnI
04-24 22:30

RT @ogipote: ギリギリ&過去絵で失礼しまっす#島村卯月生誕祭2016 https://t.co/RZCqRRo08B
04-24 22:27

流れ星キセキ(MASTER)Aコンボ達成ただしオーバーロード込みでだけど https://t.co/CvcjNqVLp3
04-24 22:26

RT @sionmurasame: なかなか重たい https://t.co/C5cPnhfj5R
04-24 21:52

RT @IMPUL12_ARist: この2日間で色々おいしい戦利品を貰いましたとさ(๑¯ω¯๑) https://t.co/9EehPgrYdL
04-24 21:51

RT @_7t5_: どやっ✨ https://t.co/vgeyr1zsxC
04-24 21:50

RT @sitosama: 今日は高松までうどん食べに行ったらミニ四駆の大会やっててたまたまミニ四駆持ってたので遊んできました。楽しかったです。TBグランプリ参加の皆さんお疲れ様でしたー。運営の皆さんありがとうございました! https://t.co/jMif2tX4u9
04-24 21:32

RT @7010_hakoniwa: (絵)島村卯月ちゃんの誕生日っぽさは特に無いらくがきです。「見てくださいプロデューサーさんっ、ママが女王様なんですよ!」(パパむーに実権は無いんだなあ) この後滅茶苦茶スカウトしたhttps://t.co/f3jf9pMzBR https…
04-24 21:31

オーバーロード込みとは言えrockin emotion (MASTER)でAコンボ https://t.co/ViuoOY7EDk
04-24 17:37


おっと忘れちゃいけない https://t.co/MZMHUCCryB
04-24 17:31

RT @mizukoshi14: #島村卯月生誕祭2016#imas_cg しまむー誕生日おめでおおおおおおおお!!!!記念に お姫様抱っこうづりん 描きました!! https://t.co/MRX024nBet
04-24 14:56

RT @ksrintaro: 本日はパンダと元町フォースラボの5MAX GPに来ております。#mini4wd https://t.co/Rbc80iwxhf
04-24 14:53

RT @nagian: うづうー https://t.co/kzPiFdg58r
04-24 14:53

RT @IMPUL12_ARist: オープンクラスなう(/・ω・)/ ヤってやるぜー(`ω´) https://t.co/21MkEas5SD
04-24 14:52

RT @honetuginohito: ハーティーあさひや決勝トーナメント進出マシンジュニアクラス6台オープンクラス6台(うちジュニア2台)#mini4wd https://t.co/aNdXf2RNiD
04-24 14:51

RT @white_neige: 卯月お誕生日おめでとう!! お祝い絵1枚目!#島村卯月生誕祭 #島村卯月生誕祭2016 https://t.co/5xmByQuFOo
04-24 14:50

RT @ID_HC: 🎈🎁🎈#島村卯月生誕祭2016 https://t.co/ivHxZsH9Bj
04-24 11:52

仕事だ、
04-24 11:52

RT @pao__lily: よいか?モバマスが誕生してから5回目の誕生日だ。順当に歳を取れば島村さんは22歳だ。しぶりんとちゃんみおは20歳で成人式だ。振り袖姿の二人を見る島村さんの瞳はお姉さんじみている訳だ。あまりイメージが沸かない人も居ると思うが、ニュージェネで島村さんは…
04-24 11:25

RT @shimamuramusic: あと今日は...「島村卯月」さんのお誕生日です!すいません、いつもTwitterで名前を拝見しているんですが、これだけ島村の名前が出てくると、ひとごととは思えなくて...おめでとうございます!#島村卯月生誕祭2016
04-24 11:24

RT @434NotFound: レズの巣屈LiPPS最高なんだよな https://t.co/xdTGSuRb4V
04-24 11:23

えのもとサーキットさんは一度だけ通販で買い物したことある、
04-24 11:14

RT @iwasleep: https://t.co/EZECNCKrAY
04-24 11:12

RT @kenbishi: えのもとサーキット転写シールが出来ました。6年前にデザインしたものが今でも使われているのはとても嬉しいですわ。 https://t.co/Kyj1Juszjb
04-24 11:11

昨日はスラダンの加工の続きと提灯アームの切り出し、今日は家に帰ったらアームの接着に入りたい。 https://t.co/AGRju9EYWm
04-24 10:50

RT @urabiyori: しまむーたんおめ!!(シンデラファンタジーver#島村卯月生誕祭2016 https://t.co/tYlyGP07RE
04-24 10:17

RT @ut_ken: シナンジュ。一見サザビーとかのジオン系だが実はνガンダム(Hi-ν)の運動性能追求実験用の発展型。元は連邦風の白い角ばった外装だったが、袖付きに奪取(実際には横流し)されたあとジオン風の外装にされた #g_uc #nitiasa https://t.co
04-24 09:55

RT @uodenim: ピンナップガールけしからん衣装をミナミに着てもらった https://t.co/DllRGIn9q5
04-24 05:31

RT @AyakaOhashi: 卯月〜〜うじゅき〜〜!!!!お誕生日おめでとう!!!!最初は卯月と同い年だったわたしだけど、気づけば成人していました(˙0˙❁)これからも末長く幸せになっていこうね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラした笑顔の島村卯月が大好きだ〜〜!!!!好きだ…
04-24 05:30

更に今日はおまけだ! https://t.co/vdBl3z4YLh
04-24 02:55

卯月にとってアイドルとはなることその物が夢だったその憧れていた夢(アイドル)になって今度は自分もみんなの憧れる夢になることを願ったその夢の手助けを微力だが今日もするぞ!#島村卯月生誕祭#第5回シンデレラガール総選挙 https://t.co/ph3lnOAWG4
04-24 02:52

最終回のドーナッツのシーンの謎の神作画
04-24 02:25

フレデリカはゲームの方で俺を笑いで呼吸困難にしてくれるw
04-24 02:17

だってシンデレラはがんばり屋でしょう?それを一番体現してるのが卯月なのかもしれない
04-24 02:16

ここで巡り会えたずっと大好きな君にここで巡り会えた君と共に
04-24 02:14

磨いてみようで終わる
04-24 02:12

M@GIC
04-24 02:11

楓さんはほんとに・・・
04-24 02:11

流れ星を見つけたら何を祈ろう今は思い付かないよだけどみんなで笑っていたいよ
04-24 02:11

SSRの卯月と凛と未央が欲しくて欲しくて今日も明日も回し続ける
04-24 02:09

NNGs
04-24 02:08

このおばさんの言ってることもわかるが・・・強引なやり方はなぁ・・・
04-24 02:03

アップルパイプリンセスフルコンボできそーで出来ない
04-24 02:02

再開
04-24 02:01

RT @ikarimanatu: 卯月は過去絵で許してづき https://t.co/qFn67T6rEi
04-24 01:53

ひと休み中
04-24 01:52

21話からほぼ泣きっぱなし
04-24 01:46

次は最終回だ
04-24 01:45

この「愛を込めてずっと歌うよ」は何回みても泣ける。
04-24 01:45

デレマスは階段と時計と過去との対比が上手い
04-24 01:42

階段を上りきった卯月!
04-24 01:38

自分に勝て!俊輔!
04-24 01:37

大橋さん曰く卯月は二人に嫉妬してたんじゃないかって
04-24 01:35

RT @Qwertry_02: ちゃんうづき〜〜!! https://t.co/NSDyahqZCZ
04-24 01:33

第一話のあのシーンか
04-24 01:33

RT @Es_Program: 島村卯月には人を幸せな気持ちにする力がある。
04-24 01:29

楓さん「星、受け取って欲しいな」あんたはwwwwwwwwww
04-24 01:29

みくにゃん「ニュージェネは世話が焼けるにゃ」全くだよ。
04-24 01:28

あなたとはちがうんです
04-24 01:26

あのマシンを「ミニ四駆公式大会で優勝したい」と書いたこの星の上に飾ってコンクールデレガンスに出そうと思ってたけど間に合わなくて断念した。 https://t.co/8S9DS0eUNO
04-24 01:25


04-24 01:21

びっくり卯月
04-24 01:21

楽しいだけじゃない試されるだろうってライバル作品のOPの歌詞にあったな。
04-24 01:19

RT @rokutasuitigt: 島村卯月ちゃんの大ファンであるところのワテクシ いつも頑張る姿にとても励まされています(T_T) こんな表現しか出来ませんが卯月ちゃんこれからもよろしくね(前の動画のストックでごめんなさい #島村卯月生誕祭2016 #島村卯月生誕祭 htt…
04-24 01:17

俺も凛のほっぺつつきたい
04-24 01:16

たとえカッコ悪くても素直な方が良いよ
04-24 01:15

凛にしてはストレートに言ったな
04-24 01:14

RT @Taiyo209: ライガーゼロわらわら^^;;ほんとすっかり忘れてたけど、タカラトミー版イクスとシュナイダーも居ました^q^イクスは2体購入して帝国仕様とイクス揃えてた☆にしてもイクスめちゃカッコイイ☆☆ゼロはなんか尖ったデザインが似合うネ^^// https://t…
04-24 01:13

「来てくれたんだー」のシーンの未央がまるで子犬みたいだw
04-24 01:12

おばさん卯月の事を試してるなと見えた
04-24 01:11

RT @decosukedon: 友達が作ってくれた僕が描いた卯月年表、これ好き https://t.co/RE7Wea8IOK
04-24 01:10

さて次は24話だ!
04-24 01:10

照れるけれど約束だよ待ってるよ。
04-24 01:09

いやいやOPで「曇り空でも星はきっとそこにあるよね」って歌詞があるじゃないですか
04-24 01:07

この23話で凛と未央の事が更に好きになった
04-24 01:06

どこにでもあるような何気ない言葉が長い回り道を照らす光でした
04-24 01:03

RT @Shiba_mon: グラブルしまむーもいいぞ。 https://t.co/UgG1WB3vwE
04-24 01:01

アイドルに興味が無かった少女をアイドルの道へ、勘違いでアイドルを辞めそうになった仲間を連れ戻す運命を変えるほどの笑顔を持ちながら何を言う
04-24 01:00

笑顔なんて誰でもできるもん!それ武内Pの前でも言えんの?
04-24 00:57

こわいよ・・・
04-24 00:55

頑張ったんですの所で頭の中にバナージの声がw
04-24 00:55

RT @SpaceGanaha765: https://t.co/ixuqUgITol
04-24 00:53

凛にとっての卯月の笑顔は「自分もこんな風になれるかな?」と言う憧れ、そして何よりも嘘をついて欲しくない。本当の事を言って欲しい。
04-24 00:53

このおばさんの切り捨てろにブチギレた
04-24 00:50

誤魔化さないでよ!
04-24 00:49

「アイドルになるのが早かった」と言ってる辺り、アイドルへの憧れが残っているとも受け取れる
04-24 00:47

改めて見てみると765組とジュピターの名前が・・・ https://t.co/IGhhtMFkaa
04-24 00:45

RT @pao__lily: https://t.co/RckBVcXmxb
04-24 00:41

左右に足踏み前に進めない・・・
04-24 00:40

NOMAKE も含めて何回か卯月の様子が変だと気付いてたシーンはあったが・・・
04-24 00:39

未央と凛が卯月よりも先に前に進んだ事が原因の一つではあるが二人が悪いワケでは無い
04-24 00:36

RT @Spawnfoxy: 二人とも誕生日おめでとう! (’ω’) https://t.co/6PAhTYT7Pz
04-24 00:30

RT @Shiba_mon: しまむーおめでとう。 https://t.co/f7mHVrGOTh
04-24 00:29

RT @momocellotape: 「ママ、ただいまー!」#島村卯月生誕祭2016 https://t.co/PB3c88Uv9l
04-24 00:29

RT @meto31: みおちゃん~ https://t.co/Ub6wCXWCQT
04-24 00:29

RT @pokemoart: 私をデレマスと出逢わせてくれた、特別で大好きな島村卯月ちゃんをこれからもずっと応援していきたいと思ってます。誕生日おめでとう!
04-24 00:25

曇り空でも星はきっとそこにあるよね
04-24 00:24

不穏なガンバリマス
04-24 00:23

RT @ment50: しまむー誕生日おめでむー! https://t.co/U47YIVBVt8
04-24 00:22

RT @BELCORNO: ラテアート【島村卯月】@アイドルマスター シンデレラガールズ本日お誕生日で一杯。 Happy Birthday! #島村卯月生誕祭 #島村卯月生誕祭2016 @imas_anime @AyakaOhashi https://t.co/lz
04-24 00:22

さてアイマスキャラの誕生日ほぼ恒例のアニメを見て祝おう!今日は23~25話だ!春香の時に23・24と言いながら最終回まで見ちゃったからね。 #島村卯月生誕祭
04-24 00:21

今思うとアニメでその笑顔と出会えたからこそ俺はアイドルマスターと言う作品にハマった。これからもその最高の笑顔を大事に頑張ってくれ!卯月!お誕生日おめでとう! #島村卯月生誕祭 https://t.co/Zd9OFMGbj6
04-24 00:14

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/25のツイートまとめ | HOME | 04/23のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |