不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

05/05のツイートまとめ

siranuiakatuki

ずっと仕事で明日が休みだから #今日でゴールデンウィーク終わりって気づいた時の顔晒せ https://t.co/nzVq28D5lG
05-05 23:57

RT @tirahomu: イエス、アスミス! https://t.co/zvZba7Ucjq
05-05 23:28

広島に行った時おみやげにかったこれ美味かったんだよ。まさか三宮でも売ってたとはなぁ・・・ https://t.co/tHwAA2t1XY
05-05 23:20

RT @itohira_com: askに来ていた質問でぽっちゃりした腹の描き方について聞かれていたのでざっくりですが上げておきます。 https://t.co/qcg5Gv6cR5
05-05 22:50

しごと #おまえらのGWを三行で振り返れ
05-05 22:48

RT @koppepan800: リクエストをもらっていた向井拓海。 https://t.co/fQFQkqoibK
05-05 22:29

RT @ooaraiseaside: 新ポストカード完成です‼ https://t.co/KeYaFHZnhI
05-05 22:29

RT @keirei_t: じれったいんだよはやくイチャイチャしろよ新田ーニャまとめて直して再掲両片思いみたいなの最高じゃない? https://t.co/YaukneYnLy
05-05 22:29

RT @redchain: エルーン幸子 https://t.co/JEfmfKjINj
05-05 22:27

RT @IMPUL12_ARist: 先程臨時つばさ91号で忘れ物をしてしまいました。見かけましたらさくらんぼ東根駅までよろしくお願いしますm(_ _)m #拡散希望 https://t.co/4m2OGudTQs
05-05 22:05


さて昨日使いすぎた分取り戻すためにも真面目にお仕事お仕事・・・
05-05 15:23

RT @iwasleep: 生存本能ヴァルキュリアの敵側ニュージェネレーション https://t.co/mSGv8LpMuZ
05-05 15:21

RT @Muscular_Castle: ニュージェネでヴァルキュリア衣装違和感あんまないなーって思ってた理由わかった。アニメのニュージェネ衣装で同じような帽子してたからだ https://t.co/tCeJcxutPw
05-05 15:21

RT @sitosama: リビングで死んでました(リビングデッド)
05-05 15:19

俺Shine!!
05-05 15:19

RT @ri1yn: 「しね」って言われて 不快になる人がいるけど 少しだけ待って。 『しね』はローマ字では 『SHINE』と書くの。 シャインこれは英語で 『輝く』という意味なんだ。 だから、口では 悪く言ってるようで、 心の中では応援してるの。…
05-05 15:18

RT @koukousei_wa: これ見える人凄いんだって!見える人RT https://t.co/3aXmK2WLrb
05-05 03:21

ゲーム以上に金つぎ込んでる物と言えばミニ四駆だ・・・これが予想が全くつかない
05-05 03:20

今までまとめ系だったかで見た請求書でヤバいと思ったのが53万円とか100万円とか?どうすりゃそんなにガチャれる気になれるんだ?!諭吉さん3人ぐらいで悶え苦しむ俺なんか多分そんなに回したらその後で冗談抜きの本当の意味の廃人になってる。
05-05 03:14

ゲームの廃課金勢がいかにヤバいか理解した。こんなこと毎月やってたら俺は死ぬ
05-05 02:52

その発狂した結果が・・・この茜ちゃんだぜぇぇっ!ひゃっほぉぉぉぉぉっ! https://t.co/0XlfuNNUev
05-05 02:47

恐らく諭吉さんが3人は消えた正気に戻った
05-05 02:15

あー!請求書こわいよぉぉぉぉ!
05-05 02:09

はぁ・・・
05-05 02:07

あんな狂った課金何て二度とするものか!
05-05 02:07

なんと言うか理性のブレーキが壊れちゃったそんな気分。
05-05 02:06

すげー疲れて頭が変になってた
05-05 02:05

むしろSR2人が新規だからこれは当たりな方 https://t.co/p3htWxmpub
05-05 00:11

ダブりか!まあバックメンバーで点数の底上げは出来るが https://t.co/sDp8jCwFiS
05-05 00:08

仕事疲れの気晴らし10連!いぃぃぃぁへぇ? https://t.co/kciBYvzCzz
05-05 00:06

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/06のツイートまとめ | HOME | 05/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |