不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

05/08のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @unknowdata_p: 新田美波 https://t.co/KrE9uxaabx
05-08 23:00

もう報酬もメダルチャンスも限界だ総選挙前はたくさんあったマイエナが底をついた。 https://t.co/V5WQupv4AL
05-08 22:53

RT @dai_zip: 上条さんいい仕事するよね https://t.co/csZ7thbW4y
05-08 22:33

RT @yaneko_uta: 絶対に読書に集中できる文香VS絶対におっぱい揉みたいありす https://t.co/L7iyjhCd7a
05-08 22:32

RT @usagi_anime: 皆様からの声援のおかげで「ご注文はうさぎですか??」の新作スペシャルエピソードが制作決定いたしました!!続報は公式HPやTwitterで順次発表していきます。また再びココアたちに出会えるのをどうぞお楽しみに! #goshiusa https:…
05-08 22:11

RT @agito0219: 新社会人のみなさん、名刺入れは、最初はあまり奇をてらわずに普通の物をお使いください。徐々に、徐々にです。いきなりはいけません。 http://t.co/rBvFwr3mBD
05-08 22:03

RT @IKUYJ: とりあえず、figma改造安倍菜々さんじゅうななさい。人気のわりにあまり作例見ない気が。表情増やさないとネタにしづらい…。 https://t.co/MrsXBAvx5t
05-08 21:50

RT @xi_secret: 元気になって欲しくて手伝いに行ったけど逆に元気を貰った気がした。無事成功して良かった。参加された皆様、関係者の方々、お疲れ様でした! https://t.co/IxeQ314f6E
05-08 21:42

RT @enjiGEN: ちろすけニキにも「デレステP名ちろすけにしたいのに“すけ”がNGでなんでブラジャー大車輪がOKなの💢」とまたもや言われたので下着系OKなの?と検証した結果「パンストトリプルアクセル」「パンティ前転飛び」はOKでした!!!!
05-08 21:36

RT @tsunamayoneez: ふみあかコースター https://t.co/ejzkNcPdZj
05-08 21:20


RT @hisuiXtreme: デレステヴァルキュリアイベお疲れ様でした https://t.co/FEtoEP6Hq7
05-08 21:17

ヴィーナスシンドロームは種ガンっぽい、ミナミツボシはマクロスFっぽい今回の生存本能ヴァルキュリアは最終決戦で流れる挿入歌って感じだった。心の核(コア)の辺りでもう何かの必殺技のチャージかラスボスの弱点に照準合わせる映像が頭に浮かぶw
05-08 21:17

今回のイベント乙です。指が痛いよぉ・・・・・・ #デレステ
05-08 21:04

RT @morikinoko8888: https://t.co/Q8jfyA0v4K
05-08 21:00

一時間ずっとやり続けたがここまでか!まあでも・・・これで最低目標の20000位内は確実にいただいた。 #デレステ https://t.co/ccjKWwy7Eg
05-08 20:59

RT @iwasleep: トライアドプリムスが小さくなった https://t.co/Gv5EijR1f8
05-08 18:11

RT @ka_z_yan: モデグラ4月号で紹介しましたファンテックさんの超硬スクレイパーでザクアメのパーツを仕上げてみました。「押し」「引き」「払い」の動作で削る事ができ大変便利です。仕上げはジャブスカでも紹介されていましたメラミンスポンジです。 https://t.co/y
05-08 18:09

RT @figsoku: 【メガハウス新商品】ヴァリアブルアクション「ワンピース ボア・ハンコック」「オーガス(再販)」ほか10日予約開始https://t.co/o4HMGls8x6 https://t.co/rHcgMCombe
05-08 11:08

今日は仕事だけど明日と明後日も休みだ!
05-08 11:05

RT @syabayaaaaan: 愛媛スプリング、一次列並んでたらかあちゃん選手がか「私もCOB名乗っていいかしら?」う(????)か「COBのBはBBAのBで!!コースアウトババア!!」う (えええええええええ?!?!)ってなったけどあれめっちゃ面白かった
05-08 10:45

RT @Booing6: なおかれヤクザの柚月さんにまつともと引き換えに描きましたなおかれです。ちゅー難しいんだよ…。 https://t.co/xqjBIaCwmN
05-08 01:51

RT @Yuu0905_mini4wd: これを来て公式行ったらある意味凄い、まぁ、高いから無理だけど https://t.co/MWlKN5ocSj
05-08 01:50

RT @pjaniishimo: 「今夜・・・いいよ♥」本田力を高める( ‘ᾥ’ ) #imas_cg https://t.co/zO7bwkaSw2
05-08 01:49

RT @serebixi: 何か、お題リクエスト募集れふ。シンデレラアイドルで。ラフ絵でよろしければ。 眠くなるまで描きます。
05-08 01:47

RT @serebixi: リクエスト2、真鍋いつき。 https://t.co/2opeiyHscg
05-08 01:47

RT @krskiii: 諸星きらりちゃんをよろしくお願い致します!! #第5回シンデレラガール総選挙 https://t.co/212slVbozJ
05-08 01:46

今までで一番ヤバいイベントかもしんない・・・一番頑張った未央の時(2770位37816点)よりもヤバいその点数でギリギリ10000位越えられるか?になりそうな予感 https://t.co/2MOG1HnttK
05-08 01:27

逃げ回った末のトラパルとGOINを回復編成でどうにか逃げきった https://t.co/N7YQZunpTe
05-08 01:15

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/09のツイートまとめ | HOME | 05/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |