不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

06/20のツイートまとめ

siranuiakatuki

Happy×2 Days(MASTER)フルコンボ達成!・・・オーバーロード補正込みだけど https://t.co/gPW8E601qB
06-20 18:25

うんこ
06-20 17:57

RT @kaisinnot: 君が「うんこ」とつぶやくためだけにその「うんこ」をCPUがそのツイートを暗号化してインターネットに放出、海底ケーブルを通って米国へ、そしてツイッターサーバーで暗号化が解除されて再び海底ケーブルを通って日本に来てフォロワーの家に届けるんだぜ
06-20 17:57

デレマスでのヤムチャネタはみくにゃんがいるけど https://t.co/vmWjOzKz0B
06-20 17:57

しきにゃんの「つづく」についでありすはヤムチャか?
06-20 17:54

RT @qt_bebe: https://t.co/TyMbgENcWM
06-20 17:52

今回のイベント曲の咲いてjewelって何かAKB48っぽいぞと思ったら作曲・作詩の人が同じか https://t.co/1OvDDzmOV1
06-20 17:50

あー最後のあとちょっとでミスったとは言えクリア出来なくは無い感じ体感的にトラパルぐらいの難しさ
06-20 17:02

砕けジュエルジュエル
06-20 16:59

まあ回復編成でやってみよう。 https://t.co/WKX0h4D3Fk
06-20 16:55


オーバーロード https://t.co/2QGUyPw7B8
06-20 16:49

マジックアワーで声を初めて聞いた時は杏のクール属性版って感じだと思った https://t.co/o2eUyUZc4g
06-20 16:45

わかるわ。#デレステ https://t.co/AOEalh3W4e
06-20 16:34

たしかPa の方が先に出ちゃっててでもまぁPaの方もデレステ来るのもそんな遠くはないはず
06-20 16:26

まだCD出てないからね。 https://t.co/nn0vRYxvk4
06-20 16:24

RT @kyabe_tu: 僕だけがいなかったのに最終的に誰もいなくなってて藤原竜也大変やな https://t.co/rXCjiUsr4f
06-20 16:21

RT @Muscular_Castle: めちゃくちゃ今更気付いたんだけど、パーフェクトスター特訓後の水着って、3人とも同じデザインの色違いだったのか。別々の水着を着てるのかと思ってた。お揃いのデザインなのに未央は黒っていういつもと違った感じもまたワケがありそうで深い http…
06-20 14:51

RT @hiranokohta: #何県民かバレるツイートをしろ地獄のような治安の悪い地区をを生き延びたサバイバーとかのほうがキャラが立つので、今後も我が区出身者は地元を過剰に治安の悪い地区だと喧伝し、「散弾銃の弾丸をかいくぐって育った」「友達は全員ギャングに殺された」「ラ…
06-20 14:51

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/21のツイートまとめ | HOME | 06/19のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |