不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

08/06のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @Nekketsu_mofmof: 誕生日カードのまとめが完成しました!今年もたくさんの人に書いていただき、感謝でいっぱいです!!企画への参加、茜ちゃんへの熱いメッセージ、本当にありがとうございました!!!#日野茜ちゃん誕生日カード2016 https://t.co
08-06 23:11

声を聞くためにしゅがはさんをフリトレで手に入れてきた https://t.co/Zhx6oqDk8q
08-06 22:45

まさかとは思ってたがまた廃校の危機を迎えたアニメがひとつ増えたか?
08-06 22:40

RT @siranuiakatuki: 廃校の危機になったらすること戦車の大会に出るのがガルパンスクールアイドル始めるのがラブライブ女子同士でキスするのが桜trick
08-06 22:39

しまむー「島村卯月、がんばります!」よしのん「今日も一日がんばるぞいでしてー」
08-06 22:32

RT @YS_HONTEN: HGBC ザ ノーザンポッドは大好評発売中!!付属の頭部パーツ二種を載せると、どんなMSも一気に小物臭が!! https://t.co/QrtkWvSQ2Y
08-06 22:20

RT @white_neige: 水着ニュージェネレーションズとあんきら https://t.co/IEj5XAvxxK
08-06 22:16

RT @tsunamayoneez: 夏コミ新刊2冊目「みか姉といっしょ!」美嘉姉がとときら学園の先生になる本です。B5/フルカラー/16p/500円 https://t.co/ZSjfrBn6i1
08-06 22:15

RT @tsunamayoneez: 夏コミ新刊1冊目「DEREM@TOME2」いつものtwitterまとめ+α本です。A5/52P/500円 https://t.co/2FPD4fpjQh
08-06 22:15

イベントのグループ曲でもデイリーの課題曲がクリア扱いになってたお知らせ見たら今回のイベントからの仕様みたいだ。 https://t.co/cqF2VXLosE
08-06 00:19


ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/07のツイートまとめ | HOME | 08/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |