不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

09/11のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @765346miki: #私の好きなアイマスセリフ"生まれ変わっても、私はアイドルを目指すと思います。きっと!"全世界が涙した https://t.co/oFNRpIShHE
09-11 23:42

誰でも出来るなんて言わないでよ踏み出したんだよ?自分も輝けるかもって。あの時の卯月の笑顔がキラキラで眩しかったからあの笑顔があったから・・・私・・・デレアニ23話の渋谷凛 #私の好きなアイマスセリフ
09-11 23:34

RT @girdemo1: 「私、確かめたいんです何かあるなら… あるかわからないけど…でも信じたいから!私もキラキラできるって信じたいから!」デレアニ24話よりあるかわからないけれども信じたい気持ちは本当に共感できる #私の好きなアイマスセリフ https://t.…
09-11 23:08

RT @data966: "もっと……強さがほしいんだ。汗をかいて、クタクタになって、情けない顔をさらして、それでも輝ける、本当の強さがほしい!"デレステ「[オーバー・マイセルフ]渋谷凛」の特訓エピソードより( ╹◡╹) #私の好きなアイマスセリフ https://t.…
09-11 23:01

RT @bagga_imas: 可奈「どうして…!どうして天海先輩は、私なんかにかまってくれるんですか?天海先輩は、もうトップアイドルなのに…。私なんかとは、違うのに…」春香「ううん、そんなことない。一緒だよ。私だって、トップアイドルに憧れて…ううん、今だってずっと憧れてる。…
09-11 22:45

RT @himazin89: #私の好きなアイマスセリフ皆がきのこ墜ちするのが可愛いです輝子ちゃんはもっと好きです(断言 https://t.co/lmmAxCUVVq
09-11 22:42

RT @miso_on203128: 武内P「晴れない雲はありません」(アイドルマスターシンデレラガールズ23話)#私の好きなアイマスセリフ
09-11 22:40

RT @krs2kn: 迫先生とのイベント終了!楽しいイベントどうもありがとうございましたー!!もう…プロデューサーさんのおかげでとっても楽しかったです!これからも拓海を、WWGを、よろしくお願い致します! https://t.co/j5e9CltEpl
09-11 19:10

RT @oga_raito: デレステこの一年で色々な衣装の文香ちゃん見れたけどなんだかんだブライトメモリーズが好き https://t.co/OzpTnCYHlP
09-11 19:09

RT @Mari_navi: 本日行われている松来未祐ちゃん愛悼イベントに、「さよなら絶望先生」チームよりビデオコメント送らせて頂きました。未だに全然実感がわかないよ、未祐ちゃん。
09-11 15:38


RT @mamgon: 遅ればせながら、フォロワーさま45,000人突破ありがとうございます。これからも元気に色々と描き忘れて行こうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します! https://t.co/M9JRttMdwt
09-11 15:36

RT @kiryuda: ポジけもみみ。みおあいボンバー! https://t.co/Satafm4kKH
09-11 15:33

ご注文はうさぎですか?のOPの「これは夢カップの夢」の空耳で「カープの夢」と聞こえると言うネタ。
09-11 04:16

やっぱりなw https://t.co/Bctrky9Nkc
09-11 04:13

RT @d8345: ドム脚ハッチお約束動画ダブルウィッシュボーンで上方にせり上がりますかっこいい#可動ハッチ同盟 https://t.co/8DRWuOROOe
09-11 04:02

RT @iwasleep: https://t.co/k1NHfu3W4J
09-11 04:00

RT @yama_zzw30: フラットクリア+ブラックのマーブリングにフライトレッド塗布後に裏打ちのコッパー。コッパー優秀。 https://t.co/kEAqSrk46k
09-11 03:13

RT @yama_zzw30: 気になる人がいるかも知れないので解説。フロストブルー+ライトブルー+ホワイトのマーブリングに裏打ちのミラー調スプレー。 https://t.co/XZcj5oPHNC
09-11 03:13

RT @houkaiseki: ハッチポッチニュージェネレーションしまむー https://t.co/ZZALGP6GzG
09-11 02:20

RT @soine_sol: おいwww店員出てこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/JUPMZOf7MV
09-11 02:19

RT @jinbabue: うづりん本表紙取り敢えず色塗り完成背景の色どうしよう(*´Д`) https://t.co/XyR5XcZtJO
09-11 02:18

難易度26で最も苦手曲のパステルピンクな恋(MASTER)安定感が出て来だしてやっとこさCコンボ達成 https://t.co/LRHLq3Qixi
09-11 02:15

RT @freeskecth555: おーわり。星井美希。ぱいおつ。みんなー!おっぱいが丸出しだ!R18的に気をつけろー! https://t.co/eujyq4K1J2
09-11 01:53

RT @tos2019: 零士マミは多分戦士の銃もつてる #tegaki_dt https://t.co/CHAMiFjF34
09-11 01:46

RT @dongame6: カープ優勝25年ぶりってどれくらい前かというと、これくらい前ですね。 https://t.co/sxLwUTzlwT
09-11 01:43

RT @sankakusiro: 初代ポケモンのスターミー最強説、わかる人おるかなー
09-11 01:36

RT @yunodon_eco: カープ優勝時の事務所 https://t.co/1bUFnmmAzR
09-11 00:37

RT @mini4wg: イグレス owned by みかん | M4Gミニ四駆ギャラリー https://t.co/RBKrwWIQbG #mini4wg
09-11 00:36

RT @Watson6: とうちゃんかあちゃん、確かにPなんだけど…息子きちは体育館で遊ぶとき「♪みみみん、みみみん、うーさーみーーーん!!」歌いながら走っていくのやめよう(^^;;
09-11 00:36

限定SSRしきにゃん(オーバーロード)入れたまま秘密のトワレ(MASTER)に挑戦したおれこの画像を使うときが来たつづく https://t.co/AN9SXkkLsN
09-11 00:33

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/12のツイートまとめ | HOME | 09/10のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |