不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

11/14のツイートまとめ

siranuiakatuki

この前のイベント報酬の時から思ってたがなつきちは元から既にイケメン(女の子だけど) https://t.co/68UVOTbZdp
11-14 23:34

イラストの傾向で新田ーニャではアナスタシアがみおあいでは未央がうづりんでは凛とがややイケメン化してることが多い気がする。
11-14 23:31

RT @pokemon_sunmoon: 『ポケモン サン・ムーン』にディグダ・ダグトリオの新しい姿「リージョンフォーム」が登場!アローラ地方のディグダ・ダグトリオはじめん・はがねタイプで、新しい特性「カーリーヘアー」を持っているぞ!「カーリーヘアー」は、直接攻撃の技を当ててき…
11-14 23:27

RT @Azmo_dan: デレラジ採用ありがとうございます!!!ギリギリ今朝まで頑張って完成してすごくドキドキしながら送ったので本当に嬉しい過ぎます....本当はもっと大きなサイズで描いたけど送ったやつはキャラをもっと映すためにトリミングしました https://t.co/X
11-14 23:27

RT @akiba_asterisk: 超スーパームーン。 https://t.co/7pVpZNZOfq
11-14 21:53

金 #このタグ見た人は今欲しいものを言う
11-14 21:48

RT @pao__lily: 今日は原田美世!!! #ぱお過去絵倉庫 https://t.co/lD6imXMBFy
11-14 21:39

師匠! https://t.co/CZWMhsjisN
11-14 21:38

RT @yucc0_: 便乗( ◜◒◝ )#繋がらなくていいから俺のアナスタシアを見てくれ https://t.co/iLuYoU5INY
11-14 21:37

RT @ruka330: 違うキャラのタグを見つけたからアーニャでやっちゃうでもアナログしかないやつ… #繋がらなくていいから俺のアナスタシアを見てくれ http://t.co/9qe6dNDonA
11-14 21:37


RT @JAAA346: スーパームーンとか言ってても、ほぼ普通の満月だし、見れなかったからといって幸運が逃げたり彼女ができなかったり金運が無くなったり希望する会社に入社できなかったりでSSRが出なかったりチケットがご用意できなかったり、するわけではないので、ご安心ください。
11-14 21:36

RT @enjiGEN: #繋がらなくていいから俺の新田美波を見てくれ https://t.co/j0fUQvyzPC
11-14 21:32

RT @gundam_info: 【PICK UP!】本日23時締切!「もちもちマスコットM 鉄血&SEED」は全長30センチ!三日月とオルガ、キラとアスランの4人です! https://t.co/96ryLSTkGh https://t.co/Y2XdE83Dd4
11-14 21:21

RT @85kg: エグゼイドの食玩がポケモンの流用!wとかギャーギャー騒ぐんじゃないよ! 基地を回転寿司台から流用する事だってあるだからむしろ誇れ! https://t.co/HHmv2CKiB7
11-14 21:15

RT @ostimussurprise: 男の子と女の子の遊び方の違いって感じする https://t.co/i8HvFVxyGi
11-14 21:12

RT @46swallow: せいかつくるしい#デレステコラ #imas_cg #ライラさん #クラリス #イヴ・サンタクロース https://t.co/zCW0TQNK9n
11-14 21:11

RT @en_sakurada: みおあい。たまにタメ語で甘える高森さんは破壊力あると思う https://t.co/n4Recp9sjY
11-14 21:11

RT @healstar: 我那覇響ちゃんがちび巨乳わがままボディであるという漫画です https://t.co/569gmteJdT
11-14 21:01

バーコードファイターの漫画は有名な男の娘に告白してた所ぐらいしか知らない同じ小野先生が描いてた今じゃ株式会社ポケモンに怒られちゃう様なほぼエロ漫画のポケットモンスター(意味深)なら知ってる
11-14 20:53

RT @yellow_mini4wd: コロコロアニキでバーコードファイターってマ?
11-14 20:46

RT @Mintol_: 出遅れたけど俺の響子も見て欲しい #繋がらなくていいから俺の響子を見てくれ https://t.co/Xx1yGt6gw9
11-14 20:44

ベイブレードのカイのじいさんって漫画では単なるベイブレード嫌いのじいさんだったけどアニメ版ではロシア編の黒幕だったな
11-14 20:26

RT @G1_BARI: ちなみにケーキ入刀のBGMは、ファイバードの必殺技BANKでした! https://t.co/5ewOeWMANT
11-14 20:23

RT @sugitaLOV: @G1_BARI @ritu_is_gundam 大張さんにしかできないあのパースでのケーキ入刀に期待せずにはいられません!
11-14 20:23

RT @n_hirowa: なんだか寒くない?なダチャーン https://t.co/ByPoyaZOfV
11-14 20:22

RT @G1_BARI: 突然ですが、皆さまにご報告がございます。私事ですが、私大張正己はモデラーの戸ヶ崎葎さんと入籍させていただき、本日無事、愛する沖縄で挙式しました!今後は今まで以上に仕事に燃えつつ、僕にとって最高&最強のパートナーと2人で助け合い、幸せの雨をたくさん…
11-14 20:22

コロコロアニキ第7号買ってきた https://t.co/fCbtvW26Lq
11-14 20:22

ポケモンの主人公名は気に入ったアニメのキャラクター名から取ってるからサン&ムーンはデレマスのキャラから付けるつもり #ポケマス
11-14 16:05

RT @mzt_ks: ポーチ届いた!綺麗に印刷されてる!中のピンクもかわいいー!! https://t.co/xwdTPImLyL
11-14 15:58

RT @syakebentou: 多分夏入る前くらいに描いてたなおかれに見えなくもない落書きが出てきたので台詞を入れた。修正は…まあいいか…それにしても神谷なんだその目は…クリクリじゃないか… https://t.co/uWPX2KUXVM
11-14 13:50

RT @aws_ryoji: 水泳の日に水着を着込んできたらシャツや下着を忘れて仕方がないのでそのまま何食わぬ顔で過ごすのはロマン https://t.co/fLuxlRliQU
11-14 13:50

RT @pao__lily: ブチ切れ小日向 https://t.co/bJY6qeaeE3
11-14 13:41

RT @YS_HONTEN: 11月14日は鉄血のオルフェンズ アミダ・アルカ姐さんや美城常務などの声を演じる田中敦子さんのお誕生日!お誕生日おめでとうございます🎂 https://t.co/2CJVKfHYGI
11-14 13:08

RT @MAMAAAAU: カフェインといえば、むかし、カフェインの200ミリグラムの錠剤を個人輸入しようとして「カフェイン200」みたいな名前のやつを個人輸入したら、純粋なカフェインの結晶が200グラム届いたことある。これはだいたい致死量の30倍ぐらいです。
11-14 10:45

RT @hioftdr: 各階の壁、お城の壁の様な物が見えるでしょうか。今回見に入らした方が今までで一番鋭い質問をして来られました。「この壁はお城の流用ですか」と。これは肝の部分です。3Dプリンタで壁(5mmx50mm)を沢山作っています。 https://t.co/hXzRE
11-14 10:36

RT @skirthike: 遅くなっちゃいましたが、美嘉ちゃんお誕生日おめでとうございます! https://t.co/sS9NulVgZ5
11-14 09:10

RT @kuroboshi: ずらぁ https://t.co/xicj1h3HVe
11-14 09:03

RT @ja_m_erry: ※肌色注意※加奈ちゃんがいけないんだ~~~軽率に「日焼け止め塗ってくださーい!」なんて言うから~~~~~~ https://t.co/6wAPm02fqU
11-14 08:53

RT @YUUICHI_KURANO: 月曜日の三船美優さんまとめ1#月曜日の三船美優#三船美優のたわわ https://t.co/I4TbOfLrQ8
11-14 08:50

RT @ARiKA_sho: 2作目愛を込めましたまだ足りない五分では足りない#5分で説明するCP観 #りんみお https://t.co/MRoLVRafTU
11-14 08:48

RT @34437kawaii: この世界名作好紗南さんシリーズ、自分では気に入っていたから、来年また再開したい https://t.co/RTZigtmhpe
11-14 08:01

RT @heatinazuma: 今まで描いたアイマスシリーズキャラの中でお気に入りなイラスト、落書き。 https://t.co/Y6MSKocRh9
11-14 07:57

RT @enjiGEN: 新刊グッズのコイン財布、まだ仮だけどネタに走ったデザインにしてみた(バッグと一緒にイベントで使って欲しいコンセプト) https://t.co/HQfSbGd2PR
11-14 00:59

絶対特権主張しますっ(MASTER)Cコンボ行けたMISS・BAD数も20切った https://t.co/h1mutwhZj4
11-14 00:58

RT @imas_cg_passion: [放課後パーティー]本田未央 https://t.co/FuxtGBfJdr
11-14 00:40

RT @iwasleep: 限定SSR加蓮の胸元が気になる神谷奈緒 https://t.co/KXOkEeXWSl
11-14 00:39

RT @SetterLM: pixivでブックマークしました 小関麗奈 | ああああ #pixiv https://t.co/qo9qrTgfSw
11-14 00:38

TOKIMEKIエスカレート(MASTER)やっとスコアS取れたおれ何度もいってるけどこの曲が難易度28で一番難しいと思う https://t.co/83RmMx66I3
11-14 00:38

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/15のツイートまとめ | HOME | 11/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |