不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

12/10のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @Pancerne10TP: ゆかゆかのりこ、完成しました一歩進んでは二歩下がるようなことを繰り返してますが、一人目の響子を作った時に比べると格段と進歩してると思いたい、明日にでもUPする予定です #cm3d2 https://t.co/YhBj4P8OTT
12-10 23:19

RT @sisakuheiki: ブルーピーコック(イギリス)ドイツに核地雷を設置したいが寒すぎて電子回路が壊れてしまう…。なら保温材にニワトリを入れよう!さすが英国面。この計画の公文書の公開が4月1日だったので冗談かと思われた。冗談なら良かったのに。 https://t…
12-10 23:16

RT @Muscular_Castle: 「かれーん!お待たせ〜!」ってことなんでしょ??(捏造 https://t.co/2oOSymBFvi
12-10 23:09

この前のSSR奈緒のイラストに何で未央が一緒に居たか理解できた気がする。 https://t.co/aHDkLyfamE
12-10 23:08

RT @ueyamamichiro: フミナパイセンのプラモ発売をお祝いして再掲。https://t.co/oaVPVwZyVW https://t.co/YDIP3Rsqd7
12-10 22:40

RT @ARuFa_FARu: セールスが来ないように表札に嘘を書いていたら、ピンポンダッシュの標的になってしまったのでやらない方がいいです。 https://t.co/KbyTGdoJ6L
12-10 22:39

RT @Katsumaxxx: 今年はSD一杯描いたなーという印象…他にもあるけど特にこの4枚で色々と世界が広がりました。ありがたや… #2016自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/cT9XKgFJ00
12-10 22:37

RT @b213552: 【こち亀の好きな回】松吉というプー太郎に働く意味を教え、職探しを手伝うが働きだした矢先に松吉が交通事故で死ぬ。田舎に住む松吉の親元へ訃報を知らせ、何を感じたのか、その帰り道に両さんは自分の親父へ久しぶりに電話で声を聞かせるという話。やっぱり親子っ…
12-10 22:37

RT @keffiy: 「こう…ですか…?」 手ツインテ文香ちゃんを描きました! #imas_cg https://t.co/DENnLZUU22
12-10 22:32

RT @OtafkForce: フィギュライズバストのフミナ先輩完成〜。肩紐の黒い部分をマスキングしてセミグロスブラックでスプレー→GSIクレオスの新製品のプレミアトップコートつや消し→タミヤウェザリングマスターフィギュア用でシャドウ入れただけでこの完成度…。 https://…
12-10 22:32


RT @TRENTE30m: ふみ https://t.co/Db9eXfXf3Q
12-10 22:30

RT @mebae_m: 仁奈ちゃんがアイドルじゃなくってスカル団にはいったやつ https://t.co/ucdsaJxA4E
12-10 19:57

目標ひとつ達成 https://t.co/xKRUvP8Kqv
12-10 19:44

RT @gogatu57: ぷるぷるらんこP(フリー)中の人がよくつかうはむぞうスタンプを見ながら描きました https://t.co/F6jhcrCsg4
12-10 19:43

RT @KANETAKE: GSIクレオスさんから発売されたばかりのプレミアムトップコート、早速試してみました。肌理が細かくて凄く良い感じのつや消し感です!パンダッガイと一緒に写ってる写真は素組にスポンジやすりかけたものです。光沢が抑えられてる感じわかるかな? https:/…
12-10 16:03

RT @_yamako: 櫂ちゃん!照れると目を見てくれない https://t.co/VVW0GROLg1
12-10 10:43

RT @MSVbot: サク:形式番号不明 連邦軍の圧倒的物量に対抗しギレン・ザビが考案した、サクサク描ける超量産型モビルスーツ。個々の戦闘能力は皆無に等しい。ジャブローに大量投入したが、戦場を埋め尽くす程の物量が仇となり悲惨な結果に終わった。(漫) https://t.co/
12-10 10:29

RT @Tara_831: お互い文香が好きだけど奏さんはありすを可愛い妹みたいに思っててでもありすは奏さんのこと敵視してるそんな奏ありください https://t.co/1gh6MdERVb
12-10 10:29

RT @wakiwakiwakiko1: お胸がお太りになったらしい・・・お姉ちゃん残念だよ・・・でもそんなめぐちゃんも好き・・・ https://t.co/gGTg07mlDa
12-10 10:29

RT @kokechansama: #2016自分が選ぶ今年の4枚 個人的に気に入ってんのはこれかな~後半に集中してるのは成長してるからだと思いたいね。 https://t.co/MsLNog7jGh
12-10 09:42

RT @Muscular_Castle: できたーーー!未央の「しぶりん」詰め合わせ!ゲームで聞けるボイスと総選挙CDのドラマパート詰め合わせてみたよー! https://t.co/hDPVCojNc3
12-10 03:09

RT @no_maluspumila: もりくぼの後ろ姿を発見すると背後から急に抱き上げる渋谷凛を描きたかった… https://t.co/AB6dfK5qdP
12-10 03:04

RT @pao__lily: 【絵】祝!!鷹富士茄子デレステ追加おめでとうございます!!! https://t.co/iDqslDFvWF
12-10 03:04

RT @ren_beni17: また菜々さんに試練が…やはりウサミン星はシンデレラの溜まり場になってしまうのか…#安部菜々#デレステスクショ部#本日のウサミン https://t.co/JX7oheKxGT
12-10 02:03

いキノコれー(以前公式ニコ生の後に作ったネタ)#デレステスクショ部 https://t.co/lhQwlAI6ob
12-10 02:03

RT @ryuseinokazu: 海老川さんのAGE-FXの没デザインにも口開きのパターンあったのですよ少しゴリラ感があるのも力強さ感じられて面白い https://t.co/ff75KUsn3T
12-10 01:46

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/11のツイートまとめ | HOME | 12/09のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |