不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

12/12のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @YUUICHI_KURANO: 土下座して頼めば競泳水着を着て一緒にお風呂に入ってくれる三船美優さん(26)#月曜日の三船美優#三船美優のたわわ https://t.co/gQHkJVQ6pg
12-12 23:38

RT @YUUICHI_KURANO: ”喜んでくれると思いバニーガールのコスプレを自腹で購入し、着替えて鏡の前に立ったところで「いったい自分は何をやってるんだろう」と我に返って恥ずかしくなってきた”三船美優さん(26)#月曜日の三船美優#三船美優のたわわ https:/…
12-12 23:34

RT @blank_et_16: ヒッジリーン https://t.co/yDUNND1qVJ
12-12 22:52

X 「命をかけてかかってこい」#ポケモン死語
12-12 22:49

あんずのうたが来たらみんなで働きたくない連打
12-12 22:42

RT @WRotaryspirit: #今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなかったか見てみましょう 自分が描いた同人誌の表紙で比較。長期連載した作家みたいなことになってるな・・・。宇宙世紀でいうとファースト→Z→ZZって感じだから来年はユニコーン目指して頑張ります。…
12-12 22:41

あとは一人!
12-12 22:40

よし! https://t.co/9WdfZOg6aa
12-12 22:39

RT @takaratomytoys: あと金色つながりということで、私が幼少時におもちゃ大好きになったきっかけとなった、こちらのゴルドランさんの画像も置いておきます、宝物です( ・ω・)⊃ https://t.co/KSWTmTGxgg
12-12 19:00

RT @mini4wd: 【コンデレ】ダイナさんの『ワイルドブラッド‼︎』。スーパー2シャーシをFM化して6輪駆動に👍🏻⭐️ ミニ四駆グランプリ2016 AUTUMN 東京大会 コンクールデレガンスより。#mini4wd #m4condele https://t.co/wwk1
12-12 14:23


RT @ChihiroSyohsa: 昨夜の報告があれでしたので改めまして。ミニ四駆チャンピオンシップ2016優勝しました。人間、負けてはじめて動くもので。今年も盛大に負けを重ね、そのたびネガを潰し、ネガを潰し…ここに来て漸く円が閉じました。フレキの集大成感あり。ですわ h…
12-12 14:23

RT @himeno345: プルーマはなんだかグレアイと似てるから殺戮兵器でも嫌いになれない… https://t.co/xBjZoCPvZS
12-12 11:02

RT @nonsuke_Ns: よくよく考えればカルタ親衛隊の突撃陣形はかつてMAのビームを弾きながらプルーマの群れをなぎ払って突撃するイシュー家直伝の戦術の名残なのかもしれないな、今週の描写を見てたらあの一転突破の叫びの意味がなんとなく設定と繫がりそう。 https://…
12-12 11:01

RT @takekotf: ハシュマルお母さんとこどもたち https://t.co/YMm5gYfyrv
12-12 10:59

RT @gum_53: 周子ちゃん誕生日おめでとうございます…!おいなりさんと周子ちゃん。#塩見周子生誕祭#塩見周子生誕祭2016 https://t.co/QjadEb0CzZ
12-12 09:55

RT @torippy1992: ハッピーバースデー周子ちゃん!なんだかんだたくさん作ったし、周子ちゃん好きになったおかげで色々広がった気がする!これからもよろしくね!#塩見周子生誕祭2016 https://t.co/nKqQbQ2RGU
12-12 03:38

RT @kamaboko1221: しゅーこちゃん、Happy birthday(灬ºωº灬)♡今年はPさんに会える機会がたくさんあったり、歌もいっぱい歌わせてもらったりと盛りだくさんな年でしたね(*´ω`*)これからも一緒に頑張ろうね!私と出会ってくれてありがとー!🌼…
12-12 03:38

ナノラミネートアーマーのビーム無効ってスパロボで敵の鉄血系MSが厄介なことになりそう、
12-12 03:26

RT @kamu_zannega: 最強のコイキング完成 https://t.co/bxB1FdAQJt
12-12 00:05

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/13のツイートまとめ | HOME | 12/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |