不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

12/18のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @akibablog: 【冬コミ支援】サークルほしみたい 3日目東4ヨ-41b デレマスの全年齢向け日常本『第二領界トリップバースト』。飛鳥と蘭子と口の悪いPが気の置けない感じに戯れる https://t.co/WFKgvqArhe https://t.co/M4mp4l
12-18 23:41

さて帰れるぞ!
12-18 23:34

RT @torippy1992: 「この光の輪を広げよう。セカイを覆う波紋と なるまで。知らず知らずのうちに救われたのなら、 今度はボクが、キミを救うから……。」figma 二宮飛鳥 <偶像のフラグメント>完成です。4thでの青木志貴さんのパフォーマンスが素晴らしかったの…
12-18 23:32

RT @Z_T_M_JAPAN: 圧 倒 的 難 民 救 済 https://t.co/80xvTAlda0
12-18 18:40

RT @Kohinata_UzNyan: LINE背景にこっひ成分が足りなかったのでちょっと増やしたのを作りました小日向美穂PやCuPの皆さんに使っていただけると嬉しいです!(ノ´・ω・)ノこひこひ(ノ´・ω・)ノこひこひ#みほたんはちゅっちゅわかわいい #拡散希望 h…
12-18 18:39

RT @YS_HONTEN: 闇に飲まれよ! https://t.co/7VNGAF5PT8
12-18 15:40

RT @hr_opaque: 私の写真が絶望的に下手なのと、部屋の照明が暖色系なせいでむちゃくちゃオレンジみがあって見づらいんですが、アクリルフィギュアの実物がこんな感じです。「これじゃわかんねぇ」って方はぜひ現地でご確認を・・・ #C91 https://t.co/a0yp7
12-18 15:35

RT @morikuraen: 冬コミ新刊のお着替え本『kigae』の見本が届きました〜!細かい所まできれいに印刷して頂いていて嬉しい!#C91 https://t.co/75xJR1BZbI
12-18 15:34

RT @MAKOTO_jah: 冬コミ新刊予約開始いたしました ご興味のある方、当日会場に来れない方は宜しければこちらで購入して頂けると幸いですhttps://t.co/omLxlldGSj https://t.co/Eu5N3Bfcmn
12-18 12:05

RT @saitamakita: アニマルレスキューに保護された巨大な毛玉だらけのネコが話題にhttps://t.co/oXVpuYW7eI その昔、年老いたネコは”尻尾”が増えると信じられていたけど、増えた尻尾=毛玉だったのではと思ってしまう https://t.co
12-18 12:03


RT @g_tekketsu: 【商品情報】本編にて大暴れ中の「HGモビルアーマー ハシュマル」発売中!子機プルーマも付属しています。本編と共に、ガンプラも是非お楽しみください!(広報はる) https://t.co/O3FnlAxsYL #g_tekketsu https:/…
12-18 11:46

RT @denkiusagi: C91新刊 【渚のシオデレラ】(デレマス本)海は出ませんが、星が出ます。潮は吹きませんが、ウサミンが血を吹きます(ドッキリ)。描き下ろし含めた全28ページ500円。メロンブックス様で事前予約受付中!詳細はHPにて。https://t.co
12-18 04:48

で!でたぁぁぁぁ!!! https://t.co/Y7wC3QMYvv
12-18 04:48

ロトム図鑑の開発者ってまさかシトロン?
12-18 04:13

オーキドはかせ(アローラのすがた) https://t.co/DafK7r5sKT
12-18 04:12

ポケモンサンムーンのかんこうきゃくがラブライブの園田海未に見えて仕方ない
12-18 04:09

さてカビゴンがほんきをだすときが来たようだ。 https://t.co/J8k90Qj3yd
12-18 04:04

甘兎庵(違) https://t.co/sTjP27Y3Au
12-18 03:59

RT @iwasleep: イベント文字が透過されてたから修正 https://t.co/t6Os7OLVIW
12-18 03:31

とりあえず気まぐれにビビりだま連鎖を試したらBCDSのアリアドス♂が出た、今後親として活用しよう。
12-18 03:31

RT @U_KAyano: はるちはみきMSL https://t.co/xb2v6SwQJQ
12-18 02:09

アローラライチュウ火力あるし素早いからキツイ
12-18 01:58

何故かハウの台詞が山口勝平さんの声で脳内再生されるあとリーリエやスイレン達は既にあるアニメの声で。
12-18 01:52

飯食うシーンのある作品は名作の法則
12-18 01:48

あーやっぱりエーテル財団胡散臭い
12-18 01:46

ルザミーネのこわいかお
12-18 01:44

このクラゲUBホントの名前は知ってるけど詳しい情報はネタバレ避ける為に極力見ないようにしてたから、何タイプか分からない
12-18 01:43

クラゲ https://t.co/Y98X4C0sDP
12-18 01:39

ルザミーネさんのさっきの台詞、何か引っ掛かるな・・・そしてクラゲ登場
12-18 01:36

40越えてこの姿ってこの人波紋使いかもしれんな・・・ https://t.co/BBHkUrah6w
12-18 01:33

きたくした
12-18 00:57

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/19のツイートまとめ | HOME | 12/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |