不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

12/31のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @UMUGA_YASUSI: 今年最後のふみあかです… https://t.co/HRgXQCdchk
12-31 22:54

RT @umeaoki: 仕事絵に苦戦していて新年絵が描けるかあやしい大晦日です。テレビは何を見ようかなー https://t.co/3ZwG2Wz2m5
12-31 22:52

RT @ahato_sympho: 12月31日の23時59分18秒にUNICORN流すと流れ変わった瞬間に年越せるからな https://t.co/VWmam4mMQx
12-31 21:55

次のスカウトチケットはもう誰に使うか既に決めてる。やっとやっとこさだ https://t.co/OQhVwBSoYP
12-31 21:53

RT @aniki_sergeant: 今日のNHKホールにはウルトラマンティガと吉田沙保里がいるから十分迎撃可能だ
12-31 21:50

RT @Daue0526Zg: 1年間本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。 https://t.co/57Nq2kYzSn
12-31 21:48

RT @4423sky: NHK『ゴジラが渋谷に』ヤバくねヤバくね?NHK『吉田沙保里さんが駆けつけて…』ああ、余裕だな
12-31 21:47

RT @p_oponta: もちに苦戦中スタシアさん。 https://t.co/zDNSqFAF2j
12-31 21:47

RT @cyobi_p: お迎えしないと年を越せないとおもったので自引きしてないけど一旦…!おもち!!!!! https://t.co/RYYTN30rye
12-31 21:47

RT @noranekoko: ゲキドライヴには感謝しかない… https://t.co/4r45V9lzsE
12-31 21:46


RT @ricotta1211: とある方のツイートを見て触発されたはずなのに「Pー!写真撮って撮って~!」って感じになってしまったみおあい https://t.co/QGmFvXDaKI
12-31 21:45

RT @rin_rin_mattu: 突然ですが、本日12月31日23時59分をもってTwitterを引退します。 理由はネットへの依存を断ち、リアルを優先する為です。 これまでTwitterで関わってくださった皆さん、今まで本当にありがとうございました。 なお2017年1月1…
12-31 21:45

RT @huuren: 連休はいい文明 https://t.co/aeeLbF4m25
12-31 21:27

RT @Cheng_Mao_Ling: 特訓前ほんとおめめくりくり桃色振袖でもんくなしのかわいさ!!;;;;;;;;;;襟巻きにミツボシついてる;;;;;; #ありがとう本田未央 https://t.co/yeuXfIAhDr
12-31 21:23

RT @Zan_Woo: 元コマンドー隊員のベネットさん殺害現場にて杉下右京「おや?これは見事に貫通してますね。容疑者は男性、190cm、髪は茶、筋肉モリモリマッチョマンの変態でしょうね。細かいところまで気になってしまうのが僕の悪い癖」 https://t.co/cP436
12-31 21:21

RT @coil_nat: 依田芳乃と本田未央のコンビアリな流れになってきたんじゃないですか? https://t.co/AJ82VGtg6W
12-31 21:10

恋色エナジーのまんがタイムきらら系アニメのOP感
12-31 21:10

命燃やして恋せよ乙女一回目のクリア何度かやればフルコンボとれそうな感じはする https://t.co/UsB7rWH2qh
12-31 20:28

RT @Cheng_Mao_Ling: 今回の未央ちゃん特訓演出+プレミアムサイン演出がすっっっごいマッチしててちょうきれい 虹色の流星がとんできてプレミアムサインに変わるんだけど絵柄とも未央ちゃんのシンボルマークともばっちり合致✧ .。゚+.。+.゚。. https://t.…
12-31 20:22

RT @sionmurasame: 年越しガンプラ完成なかなかいいね!出た当時かなり感動して買ったのに今まで積んでましたw https://t.co/cQykZoMdFA
12-31 20:21

RT @ARiKA_sho: 初詣に行って参拝の列に並んでる時に「カイロ忘れちゃったから貸して」って行って未央のポケットの中に手を突っ込んでカイロごと未央の手をぎゅっと握るから、大胆だなーって思いながら凛の顔見てみたら顔真っ赤っかで、指摘したら「寒いせいだし…!」って誤魔化すのよ
12-31 20:16

RT @starshadowmagic: まどかほむら https://t.co/2hGvLLwm4h
12-31 20:15

RT @imascg_stage: 【お知らせ】2017年1月1日0時より、「スペシャルガシャセット」の販売を予定しております。詳細はゲーム内お知らせをご確認ください。#デレステ
12-31 20:13

デレマスの方のガチャは参ったことに未央がアーニャとしきにゃんと共に本当に来てしまった。引いたら死ぬ無惨に爆死する、と思ってたらオンリーマイスターが復刻で相場安くなりだしてる!これなら何とか手が届くぞ
12-31 19:42

今年最後のお仕事終わり
12-31 19:38

そーだ、予告を忘れてたが28は早苗さんだっだ。
12-31 15:32

川島さん、三船さん、しゅがはさん、楓さん、ウサミンか? https://t.co/1ja4AZzypM
12-31 15:30

RT @daraku48: 「叶姉妹のファビュラスな冒険」#だらくイラスト https://t.co/TQbDUIriq3
12-31 13:20

RT @looog6ooolonpa: 皆のためにお蕎麦を打ってくれる茜ちゃんの漫画です https://t.co/bRy4yQar8C
12-31 02:27

RT @OKA_PON: とりあえず今日の締めにこのヤバそうなふなっしー貼っとくか‥#C91 #C91コスプレ https://t.co/lkak54rfgo
12-31 00:58

RT @kumamotoaichi: ダッフルコートの茜ちゃん https://t.co/qdEOqSQdOr
12-31 00:58

RT @nakama_damonge: 今日は福原綾香さんの誕生日ですデレの渋谷凛役にあたります。ふーりん(、道玄坂登)。管理栄養士の資格を持っており料理の腕は相当なものである。凛役に決まってからは黒髪を伸ばして維持している。彼女のパワーある蒼い歌は確実に上達しつつある ht…
12-31 00:57

RT @Liver_000: おい…まさか…お前! https://t.co/opaUcrblSk
12-31 00:46

RT @syuka22170830: 昨日届いたギルガメッシュ王ものがたりの大型絵本読んでたけど、何が面白いって日本語訳のギルガメッシュのセリフの口調がまんまFateのギルなところ。 https://t.co/0Svpbr41x4
12-31 00:45

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/01のツイートまとめ | HOME | 12/30のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |