不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

01/28のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @cg_pa_touka: [ステージオブマジック]本田未央 ぷちデレラ https://t.co/vza3IHTHLU
01-28 22:15

RT @totechi3249: トルク2で35秒台いけた! https://t.co/oVV4MsUjfd
01-28 22:12

RT @pjaniishimo: まぁでもそうやって仙人ポジになったキャラをOB的な扱いにして、次々に成長途中のキャラにスポットをあててっていくってやり方なら最終的には全てのキャラクターに焦点を当てられる良いやり方になるかもしれないよね
01-28 22:01

RT @macharge: 珍しく本を押し付けてくる鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/aniGKqDmSo
01-28 21:59

RT @marinkarinp: プロミ行けないので絵描いてました。 初のクリスタ作品。勇者法子です。 https://t.co/4eQ4q4GbsR
01-28 21:59

RT @pjaniishimo: 問題解決したキャラはもうあとは問題が解決してない成長途中のキャラを導く仙人ポジになるしかないんだよなぁNGやあんきらや楓さん川島さんとかの大人組とか今回のでありすもこれに含まれそうこれはデレマス特有とかじゃなくて、単純に物語のキャラってそう…
01-28 21:57

RT @fuka_hire: 冬といえばKanon…! https://t.co/KaEeXzhUEu
01-28 21:25

RT @sinjinRR: コンデレマシン完成しました!明日は走れないので、コンデレ参戦です https://t.co/3a4JHXVdvl
01-28 21:22

RT @MONO73004236: チャールズ・バベッジ #FGO https://t.co/eEKRpfTd4o
01-28 21:21

RT @sengisengi: いわゆる童貞を殺す服…すなわち萌え死にそうなほど可愛い服というのは、背中がら空きセーターや胸元に穴セーターのような股間を狙うエロいのより、こっちのような心臓をぶち抜くがごとき剛球ストレートなやつの方が僕は好きです https://t.co/mmp
01-28 20:53


RT @amimen_agqr: 台本を読み進めてはなみだで読めなくなり、ゆっくりゆっくりと時間をかけて噛みしめるように読みました。命を削り収録した作品、たくさんのかたに観て、聴いていただきたいです。。byあみな🍓 https://t.co/gjbhhdmqQk
01-28 20:39

RT @infinote: 万物を屠る楓さん #高垣楓 https://t.co/NWbbNrU7pQ
01-28 20:39

RT @soshina_: 相葉夕美の何言ってんだお前シリーズにまた1ページ歴史が刻まれてしまった……ひまわりの種常に持ち歩いてる夕美おかしくない??朝顔テロの次はひまわりテロでもするつもりなの?植えられるし、お腹がすいたらたべられるし、一石二鳥だねっ♪とか言うの?言いそ…
01-28 20:38

RT @ko_umeco: 小梅ちゃんの色気にみんな気づいて https://t.co/9kU5vMWo7c
01-28 20:14

RT @MousouTicP: in fact実装おめでとうございますありすの固有表情として涙をチョイスするデレステ運営はやはり有能#imas_cg https://t.co/QbOmWZX3fj
01-28 19:47

RT @akimo210: しまむーぬくそう https://t.co/7Man7ALxYD
01-28 19:34

RT @meto31: 楓さんのあのセーター https://t.co/MV2mzjHUNr
01-28 19:33

RT @korinmaru222: in factのMV最初に森久保でやったら途中まですごくいい感じだったのに最後のなぜで草生えまくった https://t.co/gLoaJZ5DIc
01-28 18:46

RT @t_kotobuki: クリスタ面白いな!まず基本的な塗り方覚えないとな! https://t.co/T3VNkXEpnY
01-28 18:44

病人は家に帰って寝てろ!#当たり前のことを格言ぽく語る
01-28 18:43

恋色エナジー(MASTER)溜まりまくってるコミュイベントを消化中 https://t.co/V8zzKgzdln
01-28 18:41

ただの風邪#信用してはいけない言葉選手権
01-28 18:05

RT @imas_cg_siburin: ストーリーコミュ及び曲が解放されていないアイドル一覧 https://t.co/av2oMnVYwh
01-28 17:52

RT @iwasleep: 加蓮 https://t.co/jJ9jsrv9Da
01-28 17:49

RT @YS_HONTEN: 近くにいる…! https://t.co/BSEZ0prPKJ
01-28 17:41

RT @rintecia: 例のセーター絶対に背中から翼を出す為のものだって!って思ってラクガキw https://t.co/zUoTscBv8s
01-28 12:36

RT @flick4126: 気になるタグを合わせて描きました#アイドル濡れTコンテスト #高森藍子ちゃんマイクロビキニ部 https://t.co/zpaYwhO40s
01-28 12:31

こんな体調でもログインボーナスとイベントの結果は見ておこう44421位 https://t.co/jKVxAMPkJx
01-28 12:29

RT @ics_comic: 冴島清美① 事務所の風紀を…https://t.co/xWQJxRI1ft
01-28 12:23

インフルエンザA型でした
01-28 11:59

RT @kanatoko28: モビルワーカーそろそろ発送が始まったようです、お手元にとどきましたらポーズをつけて遊んでください。「3丁目のおるふぇんちゅ」の方たちに遊んでもらいました。 https://t.co/RNunTweky1
01-28 11:20

RT @TRENTE30m: https://t.co/49EYvZey4m
01-28 11:17

RT @torako778: https://t.co/4IO5T78Qlx
01-28 11:17

朝体温測ったら38度もあって病院直行
01-28 11:14

RT @nakaharamei: なお、宮崎駿は『耳をすませば』の主人公・雫がしゃがむ時にスカートを押さえながらしゃがんだ事に激怒し、パンツが見えるのを恥ずかしがるのは無垢でない証、みたいな事を言っていた。完全にヤバイ人である
01-28 11:14

RT @kamoyama: #モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 https://t.co/y3ObdB8S5Z
01-28 11:13

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/29のツイートまとめ | HOME | 01/27のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |