不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

03/08のツイートまとめ

siranuiakatuki

デレマスのアイプロでデレステの方を忘れてたまあ2枚取り安全圏だしサボっても1枚は確実に取れるから良いけど
03-08 23:14

RT @tsunamayoneez: カーナビ https://t.co/HNUDF0MB8T
03-08 21:36

RT @lactis09: ジャージ沢文香さんのびのびストレッチ https://t.co/a4ZyzQ4RhP
03-08 19:59

RT @purotein0615: 俺だって…!俺だってなぁ!!!ゲームに集中してる三好ちゃんの服の脇から手を突っ込んでおっぱいを弄くり回したいと思うさ!!!!ゲームに集中したいのにしっかりおっぱい感じちゃって「うぅ…んっ♡〇〇さぁん……///」ってしどろもどろしてる三好ちゃん…
03-08 18:16

RT @kuro_achia: 科学的に吸血鬼が食事として人間の血15%(失っても人的問題がない量)を摂取するのには約6分かかって40%(確実に死ぬ危険がある量)は17分くらいで最終的に全血液を吸い付くすのには42分前後かかるとかいう英国の大学生のガチ研究記事読んで一気に妄想膨…
03-08 18:14

RT @figsoku: 【1/12銃火器】リトルアーモリー新作「ウォーターガン」2種 近日予約開始https://t.co/chPTPxKOfU https://t.co/AdPoQVztDL
03-08 16:57

RT @kamomesailor: 改めての告知なんですけど桜の頃歌鈴ちゃんのアクキーを作ろうかなと思ってます、背景は透ける予定です。後日通販予定ですが、もし欲しい方リプライいただければ実物が届き次第個別でご案内しますのでお声がけいただければと思います🌸 https://t.c
03-08 16:45

ミニ四GP大阪当選!コンデレ用にもマシンを組まねば https://t.co/0YWVvNp4il
03-08 16:44

RT @sobu_mini4wd: そーぶさんアバンテの来歴試011号2号3号ときた3号をどう伸ばして行けるか… #mini4wd https://t.co/D5n1WsHLO7
03-08 16:12

RT @bozu_108: 坊さんの結婚式でよくあることなんですが数百人スキンヘッドのスーツが集まるとパトカーが勘違いして巡回を始めます。通報しないで下さい。と呟いたところフォロワーさんから「物騒に思われたのでしょうね…仏僧だけに」と「僧々しい」という的確なご指摘を頂きました。…
03-08 16:08


RT @Pokemon_cojp: 拡張パック「キミを待つ島々」から、アローラロコンを紹介! 「みちしるべ」はエネルギーなしで使えて、山札にあるポケモンを2枚まで手札に加えられる。 #ポケカ https://t.co/EWxJu9fkCh
03-08 16:06

RT @mikasasei: ドッジ弾平の続編(と言われている)『ドッジファイター一撃』一撃弾平くんの息子(と思われる)一撃闘志くんが主人公!弾平連載終了から約7年後に描かれてますが、こした先生のドッジ魂健在…!!といった感じです!#こしたてつひろ先生生誕祭 https://…
03-08 15:42

RT @s_umiji: 意外BREAKのMVちょっと待って!!!!!衛藤美彩さんが!!!!!ミニ四駆!!!!!持ってる!!!!!#乃木坂46 #衛藤美彩 #mini4wd #意外BREAK https://t.co/uGWBAF0QlT
03-08 14:59

RT @ngzk_matome: 【乃木坂46】ミニ四駆ワールドチャレンジ2016優勝者(乃木ヲタ)が、意外BREAKのMVに大喜びでワロタw https://t.co/kSAA0QdjyH https://t.co/RbGDBPJ0DY
03-08 14:56

RT @isis_xyzxz: 【フリーダム C.E 73】本日より13日(月)まで丸井今井 函館店7階催事場にて開催中の「ガンプラEXPO in HAKODATE」にて、GBWC歴代チャンピオン作例のひとつとして最新作を展示させて頂いております。会場へお越しの節はどうぞ宜し…
03-08 14:29

RT @tkr_sgr: デレマスカーナビ使ってみたレポ描きました(ダイレクトマーケティング) https://t.co/z318wpR15D
03-08 12:55

RT @kirikirimai1224: 新しい順に。初めて描いたもりくぼと最新のもりくぼ謎のシンクロ。 #みなさんの森久保乃々のイラスト見せてください https://t.co/1GDuOv89lN
03-08 01:52

RT @GAGAGA841: 照れウサミン https://t.co/g3a2I0g3Kc
03-08 01:44

RT @_yamako: なんじゃい https://t.co/HwwfeSk5eq
03-08 00:56

本日の60SRクラシカルエレガント古澤頼子デレマスの方で始めた頃最初に手に入れたメダル報酬SRだったりする https://t.co/nIC9BzqPAr
03-08 00:45

RT @midori_a: デレステにおける4種類の吸込み譜面とその対策 https://t.co/auHWKUocOQ
03-08 00:40

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/09のツイートまとめ | HOME | 03/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |