不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

04/13のツイートまとめ

siranuiakatuki

RT @y_takane_0504: 姫川友紀さん https://t.co/YvLcvK3LcJ
04-13 23:43

RT @Shockhearts777: かと思えば、世界とか子どもたちの思いとかもちゃんと守ってましたん。 https://t.co/wNDp6QmhM8
04-13 23:33

RT @Shockhearts777: なんとなく気づいてたけどバーサーカー系多いな、オレ。 https://t.co/sfZds103W8
04-13 23:22

RT @tokiai5910: デレパの未央箱番にて大原みちるの紹介にイラスト文章ともに採用して頂きました。みちるの誕生日にたくさんのPさんにみちるを紹介することができてすっごく嬉しいです!パン以外の魅力もたっぷりの大原みちるをよろしくお願いします! #大原みちる生誕祭2017…
04-13 20:42

RT @macharge: 相合い傘へ誘い込む鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/vByyDVcCPb
04-13 20:11

RT @chiko_urai: 偶にはギャルもいいよね!制服コレクションガチャでの蘭子ちゃんの出番はまだですか?という気持ちを込めつつ、モバマスで開催されている第6回総選挙では神崎蘭子に投票よろしくお願いします。別絵も並行作業中なので更新遅れ気味で申し訳ねえ… https://…
04-13 19:26

RT @na_zu_na_110: オオカミと赤ずきん的な、なおかれ https://t.co/HQTNqtVzUK
04-13 18:27

RT @Nagomi_yyd: しろい(背景は今から) https://t.co/nCYnMsNfYN
04-13 18:26

RT @lkh923: 何をすればいいのかわからなくてとりあえずポスターを作りましたwかわいい未央ちゃんと楽しいライブを一緒に盛り上がりましょう~#本田未央#第6回シンデレラガール総選挙 https://t.co/PrbxQAoiXU
04-13 17:46

RT @clear_LO_: https://t.co/eNoBBFcybg
04-13 17:45


RT @EkakiW20045: 美嘉ねえの水着描きました https://t.co/RqwOcoXG65
04-13 17:23

RT @tatunokosso: お題箱からゆずちゃん!かわいいブラのゆずちゃんを描きたかったのです・・・。 https://t.co/Pw1yFi9DUz
04-13 16:50

@san0619 まだ何冊かありましたよ。
04-13 16:50

RT @RKoujiv10: 代わりに買ったのは干せるタイヤ付きマヨネーズです https://t.co/gBg3aMtVJB
04-13 16:41

RT @morino_MK2_ver7: 「今日の美波のステージ…どうでした?」「とても…良い、笑顔でした」「ふふ、そればっかり」 https://t.co/wptsUJ2AGO
04-13 16:36

ブレーキの抜け対策にセンターユニットからブレーキを伸ばすって言う方法も考えてた
04-13 16:25

ジャパンカップ2015東京3のオープン優勝マシンの真ん中を通るシャフトはやっぱりフレキ使っておれも問題だと思ってたアッパースラストとブレーキの抜け防止か
04-13 16:22

RT @mellco: このゲーム頭おかしい #ブルリフ #PS4share https://t.co/zW7p97vt4b
04-13 15:54

神テク3を三ノ宮のメロンブックスで買ってきた※スクールアイドルアニメの薄い本じゃなくてそのファンでミニ四駆のチャンピオンレーサーが書いた本です https://t.co/EcUEJ5DCdg
04-13 15:53

RT @chuya_badplay_: 一軍の520ベアリングとはローラーの削り誤差0.1gをも検知する物なり。 https://t.co/LOmr9A0HqO
04-13 13:46

限定奏のスキルブーストヤバいな。おれのSSR凛の補正と同時に発動した時にMISSってもコンボ継続してた
04-13 13:14

RT @df_wendy: どのぐらいウェイトが大きいかというと20万以上課金してガチャイベントメダル全部の投票券を集めてもイベント頑張った無課金4名の集める票と同じくらいなんです無課金の上限が1人500票、課金して限界まで頑張っても2000票これは去年の数値ですが、今…
04-13 12:05

RT @3yoshi3na: https://t.co/eRgAk81afH
04-13 10:43

RT @p_oponta: 息抜き絵。このキャストでドラマのお仕事イメージ。メイドに執事にお嬢様、好きな要素詰め込んで描いたのですっきりー! https://t.co/W2iMMCpZbZ
04-13 10:41

RT @hanapechadogs: パグほいほい https://t.co/3ZLmFyKNHa
04-13 10:25

RT @azicodon: 本田未央ちゃん https://t.co/stW3jGUpSx
04-13 10:24

ポケGOでもハッサムは強いのね。
04-13 10:21

RT @sitosama: 考えれば考えるほどハッサムおいしいな。強キャラの技のほとんどがプラマイで等倍か軽減できるし逆に強キャラにはがね技は等倍か弱点突ける。飴溜めんとな
04-13 10:20

RT @k0koro_091: ラムネありす https://t.co/jELwE6ZUPc
04-13 03:44

RT @takuma06ishii: 茜とパンツと謎の腕 https://t.co/kRlPQM7tJm
04-13 02:52

RT @NFM49: だいぶ赤くて満足してる🎶 https://t.co/2u2LNZCyz4
04-13 01:45

RT @rin_0810ng: 第6回シンデレラガール総選挙 https://t.co/NwXAYQgz45
04-13 01:43

RT @OrangeMaru_: いつか見た’アイドルたちはみんな自分でタイプを選んだのです’と言う話の妄想 https://t.co/11obKbiERG
04-13 01:40

RT @s_umiji: いとこの息子君へのプレゼント用できた。壊れても再現できるように加工は最小限に...喜んでくれるとええなぁ https://t.co/90rTEGtvn7
04-13 00:10

ツイート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/14のツイートまとめ | HOME | 04/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |