fc2ブログ

不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

あけましておめでとうございます。(性的な意味で)

今年の初夢はダンボールハウス作ってたと思えば、きれいなおねーさんに膝枕してもらったり、

俺年下派だけどあれは最高でしたわ、

寝る前友人と作ってた話の影響で
悪の帝王(声の出演・大友龍三郎)が
20090101234814

キラッ☆
すると戦艦から変形した巨大ロボに蹴り飛ばされて超重力砲の餌食になったりする夢じゃなくて良かった。

並べてみるとハヤテのごとくのナギの漫画並にめちゃくちゃな内容・・・・

スポンサーサイト




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超音波兵器 | HOME | 戦利品>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |