不知火暁のヤタノカガミ(超電導)

このブログは⑨な不知火暁が勝手気ままに暇な時に、アニメ、ゲーム、マンガ等の感想を綱渡りな下ネタを交え日記として書いていったり、作ったプラモデルやイラストを公開する所です、コメント・拍手が力になります。

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 エンドレスエイト(3回目) ちなみにバーティカルエイトで∞(無限)だがそんな事はどーでも良いから感想を短く書いてみました。

とりあえず情報を仕入れて来た。

06/18 第12話 エンドレスエイト ★
06/25 第13話 エンドレスエイト ★
07/02 第14話 エンドレスエイト ★ ←いまここ
07/09 第15話 エンドレスエイト ★
07/16 第16話 エンドレスエイト ★
07/23 第17話 エンドレスエイト ★
07/30 第18話 エンドレスエイト ★
08/07 第19話 エンドレスエイト ★
08/14 第20話 エンドレスエイト ★
08/21 第21話 エンドレスエイト ★
08/28 第22話 エンドレスエイト ★
09/03 第23話 エンドレスエイト ★
09/10 第24話 エンドレスエイト ★
09/17 第25話 エンドレスエイト ★
09/24 第26話 エンドレスエイト ★
10/01 第27話 エンドレスエイト ★
10/08 第28話 エンドレスエイト(終) ★

展開は繰り返してもどこぞの監督の嫁がフリーダムしてるアニメの様に絵だけは使い回さない。

それが京アニクオリティ!

前回のみくるの顔がすげー涙と鼻水でグジュグジュになってたのにはびびったが今回はマシだった。

そういや原作まだ読んで無かったな。

PS(2009年7月3日2時頃)
明日仕事が速いから寝ないといけないけど

けいおん!を部屋を暗くして近づいて見てます。

アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<けいおん!さいしゅうかい!かんそう! あんど!だぶん! | HOME | 今日は>>

この記事のコメント

このエンドレスエイトのループは怖いですよね~
ちなみに8月が終わるまでの間
エンドレスエイトという噂も・・・
2009-07-03 Fri 22:02 | URL | シュゼン #vy1S65Xo[ 編集]
前期14話の長門が本をめくるシーンよりヤバいですね…………

ニコ動にあった消えると増えるキラッ☆を思い出した。
♪憎らしくて手の甲に爪を立ててみる

イラッ☆
2009-07-04 Sat 10:02 | URL | 不知火暁 #-[ 編集]
アニメするのは良いが、小説はどうなった!早く続編を出してほしい(T_T)もしかして、もう出ないのか(._.)
2009-07-05 Sun 10:15 | URL | ろく #-[ 編集]
まあ涼宮ハルヒちゃんの憂鬱でも見ながら気長に待ちましょう、
メイドの森さんが超人になってたり、朝倉さんがちっこくなって復活してたり、黄緑さんは人間じゃ無かったりするけど結構オススメです。
2009-07-06 Mon 00:15 | URL | 不知火暁 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |